注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

先日、付き合っていない30代男性に襲われました。相手の気持ちが分かりません。 …

回答5 + お礼4 HIT数 6155 あ+ あ-

MEGUmgmg( 32 ♀ 0UYRCd )
18/02/25 21:21(更新日時)

先日、付き合っていない30代男性に襲われました。相手の気持ちが分かりません。

相手は整体院で私の担当をしている整体師です。
昨年11月整体に通い始めて出会いました。
施術中に色々と会話していて、ある日、私としてはノリで「今度飲みに行きましょうか」と言ったところ、その日の施術後にLINEのID交換をしました。(ID交換を切り出したのは相手からでした)

そこから毎日のようにLINEのやりとりが続き、12月上旬、仕事終わりに会いました。
向こうから手を繋いできました。クリスマスイルミネーションを見に行って、食事をして、帰り別れる間際までいわゆる恋人繋ぎをしていました。

その日以降、整体院で他のスタッフや患者が見ていない場面のみ、頭を撫でられたり手を握られたりと軽いボディタッチはありましたが、プライベートで会うことはなく、LINEのやりとりも少しずつ間が空くようになり、私も「一時の気の迷いだったのかな」と思っていました。

ですが、1月下旬。
その日は私が最後の患者だったようで、施術後着替え終わると整体院には私と相手の二人きり。
帰り支度をしていると後ろから抱きしめられました。
私自身、相手には好意を抱いていたので、体が離れたあと正面から抱きつくとキスをされました。
その後、相手に誘われて食事に行き、別れ際は駅前の物陰でハグされ、何度もキスされ、唇や耳を舐められました。

以降、整体院での施術中のボディタッチが増え、施術着の上からですが、太ももの内側や腰、お尻、胸など際どい場所を毎回触られるように。

そして先日、
その日は初めて平日仕事後に通院しました。
他のスタッフや患者が施術室にいて、待合室は二人きり。
軽くハグをした後、いつも通り施術着に着替えて更衣室のドアを開けると、相手が更衣室の中に入ってきました。
ハグされ、キスされ、それで終わりかと思ったら、施術着の中に手を伸ばして胸とお尻を直に触られ、驚いていると、更衣室内の洗面台に上半身を伏せられ、ズボンとショーツを脱がされ、流されるままに挿入されてしまいました。

恥ずかしながら処女だったので痛かったですが、後ろからで相手の表情や行為の様子を見ることができなかったので、ちゃんと挿入できたのか明確には分かりません。
相手は「気持ちよかった」と言ってましたが、ほぼ慣らしていない状態だったので指しか入れていない可能性もあります。

その後はいつも通りに施術を受けました。ボディタッチもいつも通りでした。

好きな相手なので体を求められて触ってもらえることは嬉しいです。嫌悪感もありません。
でも、相手の気持ちが分からなくて混乱しています。
・相手は私のことを恋愛対象として見てくれているのか?それとも体の関係のみ求めているのか?
・私の方から「好き」と「付き合ってください」と告白するべきなのか?

恋愛経験がほぼないので、どう対応していいのか分かりません。
男女年齢問わずアドバイスや叱咤激励いただければ幸いです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

No.2607250 18/02/24 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/24 23:30
匿名さん1 

遊び

No.2 18/02/24 23:37
お助け人2 

うーん……………やめといた方がいいんじゃない?

No.3 18/02/24 23:52
通行人3 

なにそれ面白そう、と思ったけど指と区別もつかないんかーい!

No.4 18/02/25 08:19
お師匠さん4 

相手から告白してくることはないので、ご自身から告白して玉砕したら、整体院を変えてしまうか担当者を変えるのが一般的です。

No.5 18/02/25 17:55
お礼

>> 2 うーん……………やめといた方がいいんじゃない? 回答ありがとうございます。
恋愛経験ない私でも時々「あれ?」と思うことがあったので、冷静なアドバイスをいただけて助かりました。

No.6 18/02/25 17:56
お礼

>> 1 遊び シンプルな回答をありがとうございました。
共感も多いのでやっぱりそうなんですね、目が覚めた気分です。

No.7 18/02/25 17:59
お礼

>> 3 なにそれ面白そう、と思ったけど指と区別もつかないんかーい! 長文を最後まで読んでいただき、また回答いただきありがとうございました。
恥ずかしながら、あの時は動揺と痛みでよく覚えていないんです。
こちらは全く気持ちよくなかったですし。

No.8 18/02/25 18:02
お礼

>> 4 相手から告白してくることはないので、ご自身から告白して玉砕したら、整体院を変えてしまうか担当者を変えるのが一般的です。 回答ありがとうございます。アドバイスもいただき感謝です。
深みにはまる前に気づくことができて良かったです。

No.9 18/02/25 21:21
経験者さん9 

もう充分深みにはまってるでしょ 笑笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧