注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

朝立ちや夜間には勃起していますが(ビンビンではないですがそれなりに勃起しています…

回答2 + お礼0 HIT数 750 あ+ あ-

GR( 37 ♂ LVSRCd )
18/02/25 08:48(更新日時)

朝立ちや夜間には勃起していますが(ビンビンではないですがそれなりに勃起しています)
AVを見たり手でしごいてオナニーをしてもなかなか勃起しません(オナホールも効果はいまいちです)
硬くなる前に射精してしまう事もしばしばです。(早漏気味) 性欲はあります。

心因性のEDでしょうか? バイアグラなどの薬を使わずに治すのはありますか?
アラフォーですが今までほぼ毎日オナニーをしてきました、休日は複数回することもありました、しすぎが原因なのでしょうか?オナニーを禁じて回数を減らせば復活しますか?
タバコは吸わないですしお酒も少々です。

彼女とするときはギンギンではないですがそれなりには勃起します。(コンドームは付けれます)ただし
刺激を与えていないと萎えてしまいます。

最近アルギニンやクラムチャイダムを飲み始めて勃起力が少しは回復した感じがします。夜偶々目が覚めた時にテントが張るほど勃起してました。(ビンビンではないですが)

シリアスは高く手を出せる程稼ぎがないのでメガリスを注文しました

因みにED治療薬を飲んで勃起を脳が覚えてく薬を飲まなくても勃起できるようになる可能性もあると聞いたのですが実際どうでしょうか?
経験者いますか?

No.2607285 18/02/25 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/25 07:52
匿名さん1 ( ♂ )

サプリはあんまり聞かないけど、バイアグラなどの治療薬は副作用が凄いと聞きますけどね。
アラフィフの俺も毎日オナニーするし、休日は何度もするタイプですが、、、女性経験が無いです。
高校生ぐらいからオナニーにハマり、今もなお暇さえあればオナニーばかり。
対女性はわかりませんが、朝勃ちは布団に擦り付け射精しないと治らないし、仕事中も勃起ばかりしています、勃起するとなかなか治ってくれないのでトイレでオナニーする事も多々。

俺が思うにすぐにEDだの何だのって言うけど、その人自身の性癖(持って生まれた性質の偏り、と言う本来の意味)による部分が大きいのと、若年時代とは違い、個人差はあれど体力や精力、などが減少する年齢でもあるんじゃないかと思うんです。

俺自身も至る所で、以前はこうじゃなかった、もっと上手くできたのに、って思う事が多々ある。
ある程度は衰えも受け入れる必要があるんじゃないでしょうかね。

何らかの医学的要因があって、その機能が阻害されているのなら医学的処置を持って治療すべきとは思いますが、その機能自体が老化・劣化したものは治療のしようがないと思うんです。
ちなみに人の耳は17歳ぐらいをピークに老化します。

医師に良くご相談の上、身体に無理をしないように、、、。
副作用で大変な思いをされている方も少なくないですよ。
特に個人輸入できる偽薬は、その成分自体も怪しいようです。
厚労省も偽バイアグラについて警鐘を鳴らしていますから。

No.2 18/02/25 08:48
匿名さん2 

別にそれで問題ないしそんなんで薬の無必要がない。遊びで薬を飲むようなことは麻薬を使いたいのと近い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧