注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

今度、食事に誘う予定をしています。ただし、これは向こうがOKをもらった場合の話で…

回答2 + お礼2 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
18/02/26 23:03(更新日時)

今度、食事に誘う予定をしています。ただし、これは向こうがOKをもらった場合の話です。
だからと言って、OKもらってから計画立てていては遅いので前もって考えています。

パスタの店を探していて、いい場所があったのですが食事後、近くに遊ぶ施設がありません。
京都なので、やっぱり繁華街の四条などに絞った方がいいでしょうか?
それとも、食事後すぐに解散するか・・どっちがよいと思いますか?

No.2607316 18/02/25 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/25 13:25
通行人1 

どれくらいの親密度かにもよりますが。
食事してから軽く散歩できる立地のお店がべストだと思います。

No.2 18/02/26 00:50
匿名さん2 

食事後すぐに解散するより、少し2人で歩いたり、お酒を飲んだりしたいかなと思いました。

そのパスタのお店はどちらのお店か教えていただけますか?

四条辺りだと、こなな というパスタのお店が雰囲気よかったですよ。

No.3 18/02/26 23:00
お礼

>> 1 どれくらいの親密度かにもよりますが。 食事してから軽く散歩できる立地のお店がべストだと思います。 やっぱり、即解散はまずいですよね。やっぱり繁華街にしようと思います!
ありがとうございました!

No.4 18/02/26 23:03
お礼

>> 2 食事後すぐに解散するより、少し2人で歩いたり、お酒を飲んだりしたいかなと思いました。 そのパスタのお店はどちらのお店か教えていただけま… 職場の片想いの女性を、誘うつもりです。でも、僕も彼女もあまりお酒は
飲まないので、お気持ちは有難いのですがお酒は控えようと思います。
「ここな」ですね。調べたところ、四条烏丸ですね!値段を調べておきます。
情報ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧