注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

バイトの事です。10代 バイトを続けれる自信がありません。 初めてしっか…

回答1 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 08:02(更新日時)

バイトの事です。10代

バイトを続けれる自信がありません。
初めてしっかりとしたバイト先なんですが、
説明会があったので行き内容を聞いた上でやって見たものの、予想と違くて4日目で休んでしまいました。
このくらいでもう休んじゃったんだ
とか、まだ少ししか行ってないのにとか
自分でも思うくらい情けなくて。


休みの日もバイトの事が頭から離れず
夢にまで出てきて
考えたく無くても考えてしまって

まだ少ししかやってないし仕事ってこういう事っていうのはわかってるんですが

心にゆとりというか余裕が全く持てなくて
何か欲しいものとかも無く、彼女の為に頑張ろ!!ってしてたので彼女と話す時に元気が無くなり本当なんか申し訳なくなって。

楽しいことしてても数時間後にはバイトかぁ。。。って思うだけで何も楽しくなくなってしまい全部楽しくないです…

高校中退して後数ヶ月で18になるので流石に自立しないといけないってのわかっててもなかなか気持ちが前に向かなくて悩んでます…

辞めるにも周りを気にしてしまって嫌ででも続けられる気もしなくて…

タグ

No.2607320 18/02/25 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/25 08:02
お師匠さん1 

人目が気になるなら、高校くらい出ておかないと、しゃれにならない人生になりますよ。

バイトができなくても高校には行ける10代はたくさんいるけど、高校すら卒業できないような人間に仕事で数々の我慢や努力は些か無理でしょう。勿論、中卒さんでもきちんとお仕事している人もいますが、現に、主さんは4日でギブ?

働く根性がないなら、せめて高校や高専に行くことをお勧めいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧