注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

1年付き合ってた彼氏に昨年11月に冷めたと言われふられましたが2月に寄りを戻そう…

回答4 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

学生さん
18/02/25 08:46(更新日時)

1年付き合ってた彼氏に昨年11月に冷めたと言われふられましたが2月に寄りを戻そうと言われもどししかし再び1月に別れました今回は毎日の電話において話すことがなくなり、なぜかお互い喧嘩っく
なる日々か続き、そのせいで突発的に私が振ってしまいました。後悔し、次の日謝り、戻りたいと告げましたが、“もう完全に冷めてしまった。喧嘩も疲れた。これからは友達として先輩として支えちゃるから、○○(私の名前)も俺を支えて。お互いが幸せになれるようサポートしあえる関係になろう”と言われました。冷めたというのに、ほかの異性に頼ると"俺にはどこか連れて行けとか頼らないのに嫉妬する"とか"新車きたら初めて助手席に載せるのはお前なんやけ"とか"しんどくなったら気分転換させちゃるけいってき。頻繁にはいややけど。笑"いわれました。彼の心理が全くわからなくて、、、。4月に納車されるらしくてその際にお前に彼氏ができてなかったら、どっか連れていっちゃるとのことです、元カレの本心、元カレと会う時にきをつけること等みなさんの考えを教えていただいたら嬉しいです
私的にはまたいづれ戻りたいです、

No.2607347 18/02/25 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/25 07:41
匿名さん1 

都合のいい女にしようとしてますね(/´△`\)
より戻したいなら、相手しない方がいい。
付き合いもせずに、相手にあわせてたら相手は付き合いもせずに構ってくれるなら今のままでいいって思ってしまうだけですよ。

No.2 18/02/25 07:55
お師匠さん2 

まず、人様に相談なさるときは、方言は書くべきではありません。読みにくいです。

お答えとして、別れた男の気を引きたいなら、ホイホイついていかないほうが良いですね。
彼があなたに気を持たせた発言を繰り返すのは「別れた女でもいつまでも自分に気があるはず」と思いたがる男の本能に基づくもので、別にあなたに魅力を感じているわけではありませんので、勘違いしたり気を引くために安易に股は開かない方が身のためです。

No.3 18/02/25 08:04
匿名さん3 

気持ちが悪いと思いますね。冷めたとかってたぶん好きな女でもできてうまくいかないときはさみしいからあなたに声かけてるだけで、うまくいくわけないでしょう

No.4 18/02/25 08:46
匿名さん4 

色々と上手いこと言っているけど、本心は他の良い女性が出来るまでの
キープとしての扱いをしているような・・

もう関わるより、プライベートでの関係を切ったほうが良いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧