注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私はバツイチで7年くらい付き合って1年くらい前から同棲してる同じバツイチの彼氏が…

回答2 + お礼1 HIT数 484 あ+ あ-

悩める人( 48 ♀ te9OCd )
18/02/26 13:43(更新日時)

私はバツイチで7年くらい付き合って1年くらい前から同棲してる同じバツイチの彼氏が居ます。先日、今、働いてる派遣会社の会社が物量が少なく早上がりばかりで、来月もそんな感じみたいなので私はこれでは稼げないと思い、彼氏に早上がりばかりだからどうしようかと相談したところ、仕事してないよりはましだから、今のとこでもうちょっと頑張ったら?と言われましたが、派遣で行ってるとこだから派遣会社に相談したら、他のとこ紹介してくれると思うと言ったら、考えが甘いねん!勝手にしいや!と突然キレられました。最近、彼氏は自分が休みの時はイライラしてるように思えます。派遣会社に相談したら、紹介出来ると言われましたが、月末に5日ほど用事がある為休みたいと言ったら、とりあえず今のとこで3月いっぱい頑張って、四月になったら紹介しますと言われました。彼氏とはもう3日ほど無視しています。私が間違ってるんでしょうか?

No.2607449 18/02/25 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/25 12:32
通行人1 

私が思うには、こういう状況のときは逆切れするのではなく、主さんを労わり励ますのが普通だと思います。
随分、器の小さい男性なのですね。

No.2 18/02/25 12:41
お礼

>> 1 ありがとうございます。今の会社はまだ、2ヶ月くらいしか行ってないから、それで言ってるのもあると思うんですが、それだけではなく自分は休みでも好きな釣りにも行けなくてイライラしてるように思えます。それで八つ当たりしてるのなら、この先一緒に暮らしいくのも不安になります。

No.3 18/02/26 13:43
匿名さん3 

主さんは悪くないよ。
人に聞かないとわからないことじゃないと思うんだけど。

そんなワケワカラン切れかたされても困るし。
普通はそういうキレ方しないし、されない。
時間の無駄にしか思えないんだけど、よく付き合ってられるね。

主さんが辞めグセ、休みグセがあったというなら別だけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧