注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

相談お願いいたします。 私は今主婦をしながら旦那があまり働かず15万以下の…

回答3 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 15:59(更新日時)

相談お願いいたします。

私は今主婦をしながら旦那があまり働かず15万以下の収入しか3つ掛け持ちをしながら家事などを行っています。
一応それなりに自由時間はありますが、旦那よりかは給料が多かったりします。

でもその自由時間がありすぎだともっと働けと、旦那のバイト先の店長の知り合いの店長がやってるカフェが人手不足だとそこで働けと言われました(・・;)

場所も一時間近く掛かるし、あまり好きそうな場所ではないので断りました。

ですが、我が儘言うな!と勝手に店長さんに私がバイトに入れます。と声を掛け、この間面接までさせられました(店まで旦那が付いてきた)


受かったかどうかもわからない状況ですが、書類を渡され、個人情報(マイナンバーと身分証明証を貼り付けた用紙、銀行の口座を記入した紙)などなど封筒に入れて送り、さらには本社?との面談もあると言われました(・・;)その面談が終わったら働けます。だいたい2週間はみてくださいと言われました。


正直そんなめんどくさいことをしたくありません。

結局店長さんも一度金曜に連絡しますといいながら、電話してこなかったし落ちたということでいいんですかね??


旦那に『店に電話して聞け!』と言われて困ってます(;_;)


どうしたら宜しいでしょうか??

No.2607527 18/02/25 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/25 15:28
匿名さん1 

なんでそこまでして働かないといけないのですか?それだけ収入合ったら何に困るんですか。
そこまで無理に働かされるってあなた騙されてますよ。

No.2 18/02/25 15:49
通行人2 

甲斐性なしの上ヤクザみたいな男だね義父母に相談できない?
他の人間だしたら恥ずかしくなるでしょ。

子供いないなら離婚。

No.3 18/02/25 15:59
通行人3 ( ♀ )

主さんはそんなご主人でも好きでこれからも ずっと一緒にいたいのですか。
結婚生活ってもっとお互いを思いやるものだと思いますけどね。 それに少しでも楽しく過ごしたいよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧