注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

先週いろいろあって違うクラスの男子とLINEを交換しました。話を結構つづけてくれ…

回答4 + お礼0 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 15:35(更新日時)

先週いろいろあって違うクラスの男子とLINEを交換しました。話を結構つづけてくれる人で普通なら終わっても良いような返信でも必ず返してくれていました。最初の方は楽しかったのですがだんだん話の内容がつまらなくなってきて「いまここにいる」とか「部活してきた」とか正直そんなこと報告されても…って感じでどう返していいのか分からなかったのでなんどもスタンプで返信していたところ「なんかスタンプ多いね笑」と言われ「ごめんなんて返せばいいのか分かんなくて笑」と送ったら「困らせてごめん笑、次からやめろよー笑」と返信が来ました。だけどやっぱり内容が、それで?って感じのものばかりでどこに行って何を食べたとか言われても「そうなんだー!楽しそう」と返せばそれ以上どう返せばいいか分からないしやっぱり難しくてスタンプを送ってしまいました。するとついに?既読無視をされました。普通ならやっと会話が終わったと思うところなのですがなぜか少し悲しくて、私その人のこと好きだったんだなと気付きました。どんなに素っ気ない返信とかしてもスタンプだけで送っても返事をしてくれて話そうとしてくれていた彼のことが知らないうちに好きだったのかもしれません。でももう既読無視されてしまったのにまたこっちからなにか送ってもただの迷惑だと思います。こういうときってどうしたらいいですか?

No.2607696 18/02/25 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/25 21:37
匿名さん1 

こちらからしなければ終わるよ

No.2 18/02/25 21:51
匿名さん2 

正直に自分の事を伝えれば良いんじゃない?
やっぱり返し方に困っちゃってゴメンね。これからはちゃんと返せるようにするねって、

返し方は思った事そのままで、すぐに既読せず少し考えてから返すとか

No.4 18/02/28 15:35
匿名さん4 

元々向こうから送って来ていたなら、主さんから送ったら喜んでくれるんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧