注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

精神病持ちで働いています。最近、無駄遣いばかりします。気付くとお金が無くなってる…

回答2 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/02/28 23:40(更新日時)

精神病持ちで働いています。最近、無駄遣いばかりします。気付くとお金が無くなってる感じです(使った記憶はあります)金銭感覚がおかしいです。
今月は8万給料が入ったんですが、少ないとしか思えません。それでパチンコに行って増やそうとして負けました。それで本当に少なくなって更に惨めになりました。いくらあっても満たされる事がありません。

小さい頃から我慢ばかりさせられてると大人になってから散財をする、まさにそんな感じです。小さい頃からただの我慢ではなく、超貧乏で食べ物や服すらまともにないぐらいでした。
買う物はブランド物ではなく安い雑貨なんですが、これいいなと思ったらつい買ってしまいます。でも満足するのはその時だけで、いつも満たされません。神経すり減らして働いたってだった数万。お金持ちが羨ましいって思ってしまいます。それでまたパチンコに行って負けます。精神病って金銭感覚がおかしいんですか?貯金したくても出来なくて困っています。

タグ

No.2607712 18/02/25 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/26 20:37
匿名さん1 

パチンコで増えるわけないじゃん。

楽しようとしないでダブルワークするとか、節約したらどうですか?

No.2 18/02/28 23:40
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

障害者支援に相談するかグループホームに入りましょう。
いずれ、餓死しますよ。
自分で管理出来ない。それこそが障害ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧