注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

彼氏に生理は男にでもあるとよく言われます。 しかし、最近嘘くさく感じます。 …

回答4 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 23:32(更新日時)

彼氏に生理は男にでもあるとよく言われます。
しかし、最近嘘くさく感じます。
確かに女子より男子の方がお腹が弱いとか関係あるかもしれないと思いますが、
本当なのかわかりません。

教科書では女子は生理があるというふうに習いました。実際私も女ですし、生理は来ていますし、生理痛に苦しみます。
生理痛に気を使って何かをしてくれと思ったことはありませんし、言ったこともありませんが、なにか恨みがあって言われているように感じます。

本当に疑問です。
男子にも生理はくるんですか?
定期的な体調不良ということですか?

彼氏に同じようなことを言われたことのある方、
俺も生理あるよ、という方
お返事いただきたいです。

タグ

No.2607736 18/02/25 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/25 23:06
通行人1 

そんなバカと付き合っちゃダメだと思う。同じ男なら、『おまえ頭おかしいな』というだけの話。
女性を知らず、女性をいたわれない男と付き合おうという女性も、どうかしていると思ってしまう。

No.2 18/02/25 23:14
匿名さん2 

彼氏さんが何歳か分かりませんが、本気で「男にも生理はある」と言ってるんだとしたら、馬鹿を通り越してヤバいですよ?
学校で必ず習う事を知らないってことになりますよ。

体が男性である以上、生理が来るなんて不可能です。
生理って言葉を何かに例えた冗談なのでは??

No.3 18/02/25 23:32
匿名さん3 

さっきは、息子の元嫁の不倫についてのスレをしつこいほどスレしてたけど
今度は、男に生理スレになったのか?
粘着質な荒らしだなあ

No.4 18/02/25 23:32
匿名さん 

さっきは、息子の元嫁の不倫についてのスレをしつこいほどスレしてたけど
今度は、男に生理スレになったのか?
粘着質な荒らしだなあ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧