注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

もう一度だけ信じてみてもいいと思いますか? 皆様の体験談など、御意見をお聞かせ…

回答5 + お礼5 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 01:54(更新日時)

もう一度だけ信じてみてもいいと思いますか?
皆様の体験談など、御意見をお聞かせください。
私21歳、夫30歳。結婚して一年半。まだ子どもはいません。

夫が結婚8ヶ月目に浮気しました。通ってたスナックの女の子とホテルに行き朝帰り。とても濃厚なセックスをその女の子としていました。しかも避妊もせず生で中出ししていました。
発覚したのはこの一回ですが、これ以前にも何度かあったのかもしれません。結婚早々から、毎週のように朝帰りでしたから。

私は心底悲しみでいっぱいになり、強制的に別居をしましたが、2ヶ月後にはまた同居しています。主人の父が脳梗塞で危篤になり、義母と看病するのに、流れで別居が解消になりました。
とは言え、家庭内別居はしていましたが、夫が毎日私に謝罪をし、もう絶対に悲しませるような事は二度としない。会話が無くてもいいし食事の用意もしなくていいし俺の事はいいから、家事も自分のだけしててくれていいから、せめて同じ空間にいてほしい。と懇願され、半ば私が折れる形で家庭内別居も解消しました。

それから夫は人が変わったように、私の信頼を取り戻そうと必死です。
*通帳やカード全てを私に託し、お金の管理をお願いされ、小遣い制に
*ラインがきても、いつでも私と一緒に開く。ロック解除の番号も私がらみに直し、いつでも見ていいと言う
*仕事の休憩時には私を気遣うラインがくる
*飲みに行く事もめっきり減り、行っても終電には帰ってくる。帰ったらすぐ領収証と共に、どこのお店にいたか、使った額と財布の中身に違和感などないかなど申告してくる
*仕事は終わったら即直帰

最近では私の方が、そこまでしなくても…というか面倒だなと感じるくらい他にも細々と申告があったりします。

浮気発覚からセックスはおろか、キスもしていませんが、夫曰く、俺自身の気持ちだけで言えば、もうそんな事無くても一緒にいてくれるだけでいいと思ってる。本当に悪かった。と、毎日頭を下げ涙をかみ殺すように言います。
そんな姿を毎日見ていると、何だかとても複雑な気持ちです。だんだん私が悪いような気になってきたり、かたくなだった私の心にも少し緩みが出たのか、最近は掃除や洗濯や食事の用意をちらほらしてしまいます。

浮気発覚からしばらくは別れたくて仕方ありませんでしたが、今の環境に慣れた…という言い方は少し違いますが、今は1割くらい、もう一度だけ信じてみる?と時々自問自答する気持ちが芽生えています…
何というか、浮気されたとはいえ、こんなに尽くしてくれる人を突き放すのは人としてどうなのか…など本当に色々悩んでしまいます。

でも、浮気する奴は治らん。またする。と言うじゃないですか?そういう言葉も引っかかります。本当に二度としないという約束を信じてまた裏切られたら…と考えたりしていると、また何だか悲しみが湧いてきたり…
自分の気持ちが分からなくなる事が多々あり、何だか少し疲れました…
結婚と同時に夫の地元に引っ越してきたので近くに友達もいませんし、話し相手と言ったら、夫の父母くらいです。

……もう一度夫を信じてみる価値はあると思いますか?

No.2607826 18/02/26 02:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/26 02:52
通行人1 

不特定多数と避妊もせずセックスする人間は、エイズ、性病、子宮癌の原因となるヒトパピローマウィルスに感染している可能性があります。 夫婦としてやり直すなら、検査してからの方が良いです。 奇形児が産まれる確率も上がりますから。

No.2 18/02/26 02:54
通行人2 

主さんは今の旦那さんだったら別れたくないのでしょう?

答えが出ない時はすぐに決断しないで、現状維持のまま様子を見てはどうですか?

旦那さんはちょっとアレだけど、義親にとっては良い嫁だろうし義親と仲が良くて羨ましいです。

No.3 18/02/26 10:03
匿名さん3 

子どもがいないのなら、今のうちに別れるという選択もありだとおもいます。まだ若いし、難ありの人とわかっているなら……
ただ、じゃあ他の人なら浮気は絶対しないのかといったら、それはわからないですよね。浮気されても何か問題があっても、一緒にいたいと思える人かどうか、そこを見極めることが大切です。

No.4 18/02/26 12:12
通行人4 

悩むところですね。浮気する人はまた浮気する、有ります。数年はおとなしくしてるでしょうね?多分?

もう絶対しない。悲しませる様な事は二度としない。浮気した旦那さんが良く使う言葉ですよね。

何故、新婚早々、浮気したのか。奥様とは出来ないセックスをしたかった?のか、もともと女癖が悪かった?のか分かりませんが。

今すぐ離婚したい訳じゃないなら、しばらく様子を見てもいいとは思います。
子どもはすぐ作らない方が良いと思いますがね。

私の友人の旦那によく似てます。謝り方も、やる事も。違うのは、子供がいるとこかな。その旦那も、浮気しては、友人に、信用してもらえる様、必死になるとの事、で、数年経つと、また浮気。これが3回あったそうで、友人は子供が成人するまでは、旦那をATMだと割り切るそうです。今から、蓄えをし、しっかり準備してから離婚すると決めている様です。

主さんのご主人が、このタイプの方じゃないといいですね。

No.5 18/03/05 01:10
お礼

>> 1 不特定多数と避妊もせずセックスする人間は、エイズ、性病、子宮癌の原因となるヒトパピローマウィルスに感染している可能性があります。 夫婦と… そうですよね、発覚してから検査を受けましたが、幸い大丈夫でした。夫もです。
でも、本当にショックでした… 生で、しかも中出ししたとか… 本当にショックで吐くんですね。知った時ゲーゲー吐きました。

まだ悩んでいますが、仮にやり直そうと決めた時は、また検査に行ってもらいます。

ありがとうございました。

No.6 18/03/05 01:15
お礼

>> 2 主さんは今の旦那さんだったら別れたくないのでしょう? 答えが出ない時はすぐに決断しないで、現状維持のまま様子を見てはどうですか? … 夫は私の恩人でもあるのです… それが引っかかっているのかもしれないです…

現状維持しかないですよね、今は。本当に疲れますが、もう少し頑張って今のまま様子をみようと思います…不本意だという気持ちもありますが。

義母は、わりとサラッとした性格の人で優しいです。

ありがとうございました。

No.7 18/03/05 01:19
お礼

>> 3 子どもがいないのなら、今のうちに別れるという選択もありだとおもいます。まだ若いし、難ありの人とわかっているなら…… ただ、じゃあ他の人なら… 本当にその通りだと思いました。

一緒にいたいと思えるかどうかは、ほんと大切ですよね。
最近はチラッとですが、結婚したとはいえ夫の人生だし、これから先、他の女性とセックスさえしなければいいかな…と考えたりもしてしまいます。

ありがとうございました。

No.8 18/03/05 01:36
お礼

>> 4 悩むところですね。浮気する人はまた浮気する、有ります。数年はおとなしくしてるでしょうね?多分? もう絶対しない。悲しませる様な事は二度… とても参考になる、ご友人のお話をありがとうございます。確かに、そのご友人の夫のような末路を辿る可能性もありますよね。そうなった時は、もうダメかもしれません…食事したり遊びに行くのは許せるかもしれませんが、またセックスをしてたとなると………

浮気をした理由…。夫曰くですが、お書きの通り、私とはできないセックスを興味本位でしてみたかったそうなんです。
流れでAVの話になり、女の子から、一回こっきりでAVみたいなセックスやってみようよ、と誘われたらしいです。
私は、いくら大丈夫だと思う日であっても避妊をお願いしていましたが、その女の子は、排卵検査薬を使って排卵日を把握し、中出しされても大丈夫だから。万が一妊娠してもアフターピルをする。との約束だったみたいです。
それから、私、貧乳なのですが… その女の子とは胸を使ったプレイや、言葉責め?というものをしたりされたりしたかったみたいで…。私はとてもじゃないけど、卑猥な言葉は言えません…

浮気がバレたキッカケは、夫のスマホに録画とか、音声があったからなんです。顔以外アップで撮るなら撮ってもいいと言われたらしいです。本当に情けないですが、しばらくそれを自慰に使おうと思っていたらしいです。

ありがとうございました。

No.9 18/03/05 08:57
通行人4 

4です
そっかぁ。そんなに細かいとこまで
聞きたくなかったね。余計、辛いよね。
スマホに、録画、音声、自慰にですか。

ご主人の、本意は、わかりません。
普通、消すよね。ご主人のスマホに残して有る。それ、おかしいよね。もう、消しましたか❓

私は、ご主人では無いし、女性なので、ご主人の考えは分かりません。

ですが、普通、奥様にバレる前に、消すと思うけど❓な❓

自慰の為とは中々思えないと、思いました。奥様にバレなければ…良いという事だったのかな❓って感じました。



傷付けたらごめんなさいね。
言い訳が何とも…
録画や、音声、ご主人、バレなければ、今後、見たかった❓の様感じました。
だって、普通、そんなもん残しておかないでしょ❓どんな形で奥様にバレるか分からないんだから。頭が
未だ未だ子供なのかな❓しかも、(今だけかもしれませんが)すごく、まめだよね。そこも、私の友人の、旦那と、一緒なんだよね。なので、この先どうなるかは、分かりませんが。まめな旦那は、浮気してる方、多いですよ。全員がそうでは無いけどね。

主さん次第だね。ご主人を信じるか否かは。

今すぐ離婚したい訳では無いのなら、やはり、すぐ子供を作らず、様子を見るしか無いいですね。

新婚当時から、朝帰りがあった。ここも、主さん気になるんだよね。

とりあえず、気になるとこは、聞いてみれば❓何もなければそれで良い事だし。
もしもですが、過去に同じ事繰り返してたなら、治らないかもだし。
疑問や不安を持ち続けるのは、ストレスの原因になります。

子供がいない、今のうちに、主さんの気になる事全部把握し、それも踏まえ、ゆっくり考えられた方がいいかな…❓
と思いますよ。

No.10 18/03/08 01:54
お礼

>> 9 消さなかった理由として、当時私には解除番号教えてなかったし大丈夫と思ってたんだそうです。でも飽きたら消すつもりだったと。は?飽きたらって何だ?と本当に腹が立ちます。こっちは未だに女の子の声とか、夫の卑猥な言葉とかが耳にこびり付いてて死にたくなるのに。
夫のスマホからは削除しましたが、私のスマホには保存しました。もしもの時の為に。

気になる事や疑問は全て聞いたりラインなどを見せてもらってますが、納得できない答えもチラホラあります。
朝帰りも接待だと言ってましたが、蓋を開けてみれば、最初こそ接待でその女の子が勤めるスナックに行ってましたが、途中からは、接待していた人を帰して再び店に戻り朝まで楽しくお喋りしつつ呑んだり、アフターでカラオケやボーリングなどを楽しんだり、ラーメン食べに行ったり…。新婚早々朝帰りしたのも、私があまり文句を言わないから調子に乗ったと。
朝帰りの時、時々香水の匂いがしたので何度か喧嘩にはなりましたが、接待でスナックに行かなきゃダメなんだ、店の子は結構香水キツかったりするから匂いが付く。焼き肉行ったら匂い付くのと一緒だと言われ、無理矢理納得してました。でも、実際はカラオケで密着して座ってたからだった…

ラインのやりとりから、ホテルに行く前の週末、カラオケで女の子の胸を舐めたり指でイかせたり、夫は手でしてもらったりしていました。その内容が生々しくて本当に辛いです…。夫からも私からも記憶消せないかなぁ…
そして、カラオケでこんな事AVみたいだね。となり、その時に、フィーリングが合いそう。お互いのヤリたいシチュエーションも一緒だし1回ヤッてみたい。と言われたらしいです。
女の子には結婚してない彼女もいないと言っていたらしいです。

気になる事解消したくてする質問も、また次の疑問を生んだり、中々全てを踏まえた上で、という所までに達せないのが現状です。
聞くたびに心が死ぬ感じがし、聞くのもう辞めようか…と何度も思いますが、ここまで傷付きながらも聞いてきたのに中途半端で辞めるのもどうなのかと。でも辛い内容ばかりで…
そんな状態だからこそ、このマメさが少し私を救ってくれたりするのですが、ご友人の体験談を思うとやはり気は抜けませんね。

どう着地しても後悔のないようしたいです。何としてでも。

再度ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧