注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

変なおばさんに追いかけ回されました! 自転車で通勤中、すごい勢いで向こうから自…

回答1 + お礼0 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/26 12:44(更新日時)

変なおばさんに追いかけ回されました!
自転車で通勤中、すごい勢いで向こうから自転車で突っ込んできてその際私がおばさんにとって邪魔な位置にいたため舌打ちされました。
それにイラっとし、睨んだら追いかけ回されました。太った中年の女性で体の大きさが私の二倍はあり、よくテレビで流される女性容疑者は太った中年の目つきの悪いおばさんが多いですがまさにあんな感じの人だったので怖かったです。
たぶん怒りの感情で平気で人殺せそうな人でした。
運動神経は私の方が良かったので逃げきれました。

睨んだだけですが、やばい人の喧嘩を買ってしまったかもと思いました。
私の住んでる地域は世間でも治安が悪くて有名な地域で日々感じていたのですが、今朝のおばさんは経験上ベスト3に入るやばさでした…。

このようなやばい人に目つけられた経験ある人いますか?防犯ブザーと催涙スプレー?またこんな人から身を守るためにはどうすれば良いでしょうか?

No.2607935 18/02/26 12:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/26 12:44
通行人1 

警察に話しておいて、パトロール増加を願う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧