注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

職場で好きな人がいます。その子は、休みも僕と同じ土日です。会えない日はありません…

回答5 + お礼5 HIT数 2319 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 00:12(更新日時)

職場で好きな人がいます。その子は、休みも僕と同じ土日です。会えない日はありません。
毎日、その子が来ると心が踊ります。挨拶されたらもう心がキュンキュンします。
仕事が名刺や葉書や封筒ラベルの印刷業なのですが、その子はすごいぱっぱとします。
しかも、叱られているシーンも見た事はありません。僕はよく傷がついて怒られます。
でも、作業部屋が別なのでその子の前で怒られた事はありません。

僕の退勤時間は18時です。その子は19時半まで。以前、2回ほど残業で退勤時間が被って同じ方向
だったので、一緒に帰りましたし、他に飲み会の帰りに最終バスに一緒に乗りました。

その子は、気配りができ(僕もできています)マジメな性格といえます。僕は23歳、その子は22歳。
髪型はボブの茶髪。おしとやかで、スカートもはいて来る事もあります。もう大好きです!
あ、別に依存してはいません。彼氏がいるかどうかなんてわからないですから。

でも、週末は家にいたり、一人で繁華街や映画館に行ってると聞いた事があります。
彼氏がいる人が、一人で出かけるか?そう考えると僕はいないと思うんです。

長文失礼しました。何が言いたいかというと、彼女は普段、大人しすぎて声をかけにくいです。
他の上司や先輩には、気軽に話せるのですが・・
彼女いわく、「1時間黙って仕事ができる」と。当たり前の事ですがそう言ってました。
口下手ではないようですが、自分から話しかけるシーンを見た事がありません。

しかも、上司や先輩とはいつも会話をしているのをたまに見た事があります。
(たぶん、話しかけられて話しているんだと思います)

でも、僕には仕事の話以外何も話していません。冷たくされている気がします。
でも、前のバスでの雑談の時でも笑っていたので嫌われている訳ではないと思います。

バレンタインにもチョコをくれました。僕がファッションチェンジした時、上司や先輩は
すぐに気づいてくれましたが、彼女は何も言ってくれませんでした。

とにかく彼女は、何も変化に気づいてくれません。僕の事どうでもいいんでしょうか?

No.2608285 18/02/27 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/27 00:17
匿名さん1 

仕事仲間としか見られてませんね。
でもまた飲み会とかあった時に仲良くなればいいんじゃないですか?

No.2 18/02/27 00:24
お礼

好きな食べ物はパスタ、将来は一人暮らし、家族生活など。彼女には他の事も聞きました。

好きな食べ物を聞いた後、僕は「なるほどね」とつぶやきました。
彼女は「えっ!?」って少し期待した表情を見せていました。
なので、食事に後に誘おうと思っています。
男で20代、僕だけなのでチャンスだと思っています。
なのであきらめたくないんです。
飲み会なんてこの間、あったのでだいぶ先でしょう・・

ちなみに僕の顔は、ゲゲゲの鬼太郎です・・・

No.3 18/02/27 00:34
匿名さん1 

ではご飯誘ってください。
パスタが好きなら近場でいい感じのイタリアン探して!
頑張ってください!

No.4 18/02/27 23:16
お礼

>> 3 あまり話した事ない人に誘われても嬉しいものなのでしょうか?
彼女、怒っているシーンを見た事がないです。ロッカーもカッチャンと閉めてます。

No.5 18/02/27 23:27
匿名さん1 

だって話するタイミングもあまりないんでしょう?あなたも積極的に話しかけないんでしょう?
本来なら仲良くなってからご飯誘った方がいいけど、結構前にスレたててから進展なさそうだったもんで。

No.6 18/02/27 23:31
お礼

>> 5 すごい大人しいんですよ。まじめですし。話したくても話しにくい人です。
帰り道には、「お疲れ様」と言えばいいですけど、話すタイミング仕事中しかないです。
休憩時間は、入れ違い制ですし・・・

No.7 18/02/27 23:37
匿名さん1 

おとなしから、話しかけにくいからで躊躇してたら誰かに取られちゃう。
好きなら頑張りましょうよ。待ってても彼女があなたを好きになってくれる保証はないですから。

No.8 18/02/27 23:43
お礼

>> 7 いきなり言うのはまずいので、ホワイトデーのお返しと共に誘うつもりです。
でも、待ちきれない。そんな毎日です。
youtubeで「まちぶせ」ばかり聴いている日々です。

No.9 18/02/27 23:56
匿名さん1 

そうしたいのなら先に言っておくれ(´-`)

No.10 18/02/28 00:12
お礼

>> 9 すいませんでした。心が慌てていて、毎日眠れないので・・・
心を落ち着かせるために、作戦を考えているんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧