注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

同性の先生に抱きしめてもらいたい 中学生の男子です。保体の教科担任の、同性の先…

回答2 + お礼2 HIT数 1386 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 20:50(更新日時)

同性の先生に抱きしめてもらいたい
中学生の男子です。保体の教科担任の、同性の先生に抱きしめてほしいと思ってしまいます。
その先生は自分のことを気にかけてくださっています。自分から挨拶をしていたらいつのまにか先生の方から挨拶をしてくださるようになり、担任でも、自分の学年の担当でもないのに「合唱コンクールの伴奏頑張れ」と励ましてくださったこともありました。
自分は同級生から「顔が長い」と弄られたり、テストの点が良いのを遠回しに妬んでこられたりで疲れていました。そして最近では、卒業式の準備で忙しくなるだろうと、少し早めに感謝の手紙を先生方に渡したことを、何を勘違いしたのか「四股かよ!」(四名に渡した)「お前ホモかよ!」(四名のうち男性が二人。うちの一人はその先生)と指摘してきて、何がいけなかったのかと思ってしまいます。まあ、当人たちはニコニコヘラヘラしているので悪気はないと思いますが。
それで心が荒み、気力がほとんど失せてしまいました。勿論授業には全て出ているのですが、ここ最近、特に二週間ほど、保体の授業以外出たいと思わなくなりました。
できることなら、その先生に上のことすべてを打ち明けてしまいたいです。それで全てを受け入れて、抱きしめてほしいとも思ってしまいます。少し担任が口うるさい方なので……
こんな気持ちをどこにやればよいのでしょうか……
ご意見よろしくお願いします。

No.2608601 18/02/27 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/27 20:24
匿名さん1 

話すだけなら良いじゃん

No.2 18/02/27 20:37
匿名さん2 

後悔するからやめとき

No.3 18/02/27 20:49
お礼

>> 1 話すだけなら良いじゃん ありがとうございます。
その先生も忙しそうにしていらっしゃるので、できるかどうか……

No.4 18/02/27 20:50
お礼

>> 2 後悔するからやめとき ありがとうございます。
抱きしめてほしいからといって、自分から行動するような真似はしませんが……
悩みがなくなればいいのに、と思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧