注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

職場の後輩女子が、好きすぎて死にそう。なのに上司は俺を指導係にしてくれない。 …

回答2 + お礼2 HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 23:07(更新日時)

職場の後輩女子が、好きすぎて死にそう。なのに上司は俺を指導係にしてくれない。
人に教える。俺の一番したい事なのにさせてもらえない。仕事が下手なわけじゃない。
もし教えたら感謝される。俺を先輩という目で見てくれる。でも、俺にはチャンスがない。

高卒で就職して5年目。23歳の俺は、22歳の女の子に接する事が少ない。彼女も大人しい。
だから余計に緊張する。でもこの子、おばちゃんとかには、よくしゃべっているのになぁ。
俺は一つの仕事しかできない。他の機械の練習させてほしいのにさせてくれない。
入社2年の彼女は、次々と上司に色んな仕事の研修をさせてもらっている。俺だけほったらかし。

俺の存在なんなんだよ・・・何のために仕事しているのかわからない。
愚痴すいませんでした。こんなんで、俺が彼女に好きになってもらう方法教えて下さい!





No.2608706 18/02/27 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/27 23:58
匿名さん1 ( ♂ )

高卒って何でかあんまりいい待遇受けられないですよね…
同学年の大卒の方が給料高いってどういうこと?!
こっちはお前らが遊んでる間汗水流して働いてるのにね笑
しかも大卒が失敗しても、お咎め無し「まだ新入社員だし~、若いっていいわね~。」いや、俺と同い年ですけど笑こっちがミスしたら「お前なにしてんの?何年やってんのこの仕事?」と罵倒され、大卒からは「うわー、この人めっちゃ怒られてるし~、大卒で良かった~」みたいな事影で言ってるの聞いたし、聞こえないと思ったら大間違い笑
すいません僕の話ばかりで笑
でも学歴社会ってホント理不尽です。
主さんも耐えるしか無いです。
いつかいいことがあります。

No.2 18/02/28 00:18
お礼

>> 1 彼女も、専門学校を出て2年働いて21歳の時に来た中途採用者です。
大卒ではないです・・・というか、見下すような人じゃない。

中途採用だらけの会社なのに、俺だけなめられてる。女性には「○○さん」とよぶ上司。
俺には「○○・お前」口が悪すぎだろ。俺が何も言わねえからバカにされてんだ。

俺、上司が土下座したら言いたいよ。「俺をなめるな!俺の存在なんなんだ!
人手が足りてるから俺は、同じ仕事を一生してろってか!?バカにすんじゃねえよ!
女に親切にして俺ら男には、見下すのかよ!あんたらのせいで俺は自信と希望を無くした。
どうしてくれるんだ!」って。

No.3 18/02/28 02:07
匿名さん3 

きつい言い方でごめんなさい 職場で恋愛感情で指導したい とかそんな やつには絶対させ無い せっかく入った女の子 辞めるわ 気持ち悪い

No.4 18/02/28 23:07
お礼

>> 3 きつい言い方でいいですよ。確かにそうだよな。別に恋愛感情があるとかないとかに
限らず、俺は先輩らしい事した事がない。不満なのはそれだけなんだよな。

男女問わず、俺しかわからない機械とかあればいいのに。後輩は、俺に「先輩」って
呼んでくるけど、先輩って呼ばれるほど偉くないし。なんで先輩なのか?って思う。

恋愛感情なくても男でもいい。仕事を教えたいのが俺の目標です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧