注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

彼とのLINEのやりとりで不安になって、男性目線の意見を聞きたくて投稿しました。…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 09:50(更新日時)

彼とのLINEのやりとりで不安になって、男性目線の意見を聞きたくて投稿しました。

彼とは1年3ヶ月付き合っており、双方社会人です。
以下長文失礼します。

経緯
彼が一週間ほど出張でして、終わって帰ってきた時にLINEで「そのまま会いに行くこともできるけど家に帰りたい」と来たので、「ゆっくり休んでね」と返信しました。
帰った彼は、家に帰るのが久々過ぎてなにをしたらいいか分からない、と返信してきたので、私は冗談半分のつもりで「おすすめの過ごし方 私とあそぶ、私とテレビをみる、、」等送りました。
会いたくて送ったのではなく、クスッとでも笑ってくれたらいいな、と思って送ったのですが、彼は真面目に捉えたようで「ゆっくり休んでねって言ったじゃん」と、、
私もそのつもりなので、「うん!ゆっくり休んで!」と送ると、それから3日間彼から返信がない状態が続きました。

私も心配になって「事故とか怪我とかしてないよね?なにかあった?」と送ると、「私が怒っていたから距離を置いていた」とのこと。
怒ってない旨と、冗談半分でクスッと笑わせたかった内容を伝えると、
「訳が分からない、めんどくさい。笑 笑いのツボが合わなすぎ笑」と来ました。

彼とは2週間前に別れ話が出ており、互いに好きだから一緒にいよう、となったばかりなので、私からすると相性が悪いと言われているような感じがして、別れ宣告のような言葉で悲しくなってしまい、
「ごめんね、言ってくれてありがとう」と伝えてLINEが絶えている状態です。

文面で伝わりにくいのに、冗談なんて言わなければ良かったと後悔しています。

彼と一緒に居たい気持ちもあり、現状況からどう接したらいいか分からなくなってしまいました。

何かアドバイス等あればよろしくお願いします。

タグ

No.2608842 18/02/28 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/28 09:50
通行人1 ( 40代 ♀ )

主さんが悪いとかでは、ないのです。ただ彼が言うとうり 合わないだけです。主さんに合う人は必ずいます 今回は 合わなかったんだと諦めて 次にいきましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧