注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

現在高校2年生です。 中高一貫高に通っています。 中1の4月…

回答1 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

学生さん
18/03/04 15:41(更新日時)


現在高校2年生です。


中高一貫高に通っています。


中1の4月に野外宿泊活動があったのですが、その時に「あ、カッコイイかも」と思った男の子がいます。

それを友達に言ったところ、(野活中に)あっという間にクラスの女子全員に広まってやたら野活中に近くにされたり、冷やかされたりしました。(まんざらでもないですが、)


7月頃、とある男子に言われたのですが、
その気になっている男の子が私のことを1番いいと言っていたと聞きました。

正直、私は自分の容姿には自信がありませんし信じられませんでした。




それから特に何事もなく中2.3が過ぎました。
たまにバス停であった時に話すくらいで特に関わりはなかったです(クラスも離れて)

しかし中3のとき、私が特に仲が良かった子がその人を好きになったんです。

告白したいから手伝って、みたいな感じでした、



私はどこかモヤモヤしながらも協力しました。


手紙を渡したみたいですが、結局そのふたりが付き合うことはなかったです(友達はふられてしまいました)


その後、たまたま会った時に、
どうして付き合わなかったのか問いてみると「特に好きでもなかったから」と言われました



ほんとに最低なことは分かってます。

それでも、もし友達とその人が付き合うことになってたら、と思うと少しホットしました。


高校生になってからは、芸術選択によるクラス替え、2年生では文理選択でクラスが一緒になることはありませんでした。


中1以来、関わる機会も減ったので向こうが誰かを好きだとか、そういう噂もよく聞いていました。(もちろん私にも別に好きな人がいました)



しかし、ついこの間

わたしが何気なくバレンタインでチョコを渡したのですが(実は今までにあげたことはなく)渡したときの向こうの表情がまんざらでもない感じで(自意識過剰かもしれませんが)始めは、「え、ほんとに!?」みたいな感じで喜んで受け取ってくれました。


それから何となくですが、その人のことを意識してしまっています。


もしかしたら中1の頃からずっと好きだったのかも知れません。

向こうも少なからず私を見てくれているような気もします。(たぶん)

中1からお互いに誰とも付き合ったりすることもなかったです。








そしてもうすぐホワイトデーです。

もしかしたら向こうが何か言ってくるのかな、と思ったりします。
が、仮にそう出なかったら私から1歩踏み出してみるべきでしょうか...?


長々とすみませんでした
閲覧ありがとうございました

No.2609558 18/03/01 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/04 15:41
匿名さん1 

ホワイトデーで彼がどう出るか待ちたいですね、何もなかったらこっちから動いても良さそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧