注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

頭がおかしくなりそうです。どうしたら良いのかアドバイスありましたら宜しくお願いし…

回答4 + お礼4 HIT数 1131 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 22:32(更新日時)

頭がおかしくなりそうです。どうしたら良いのかアドバイスありましたら宜しくお願いします。
今、私は49歳旦那は3つうえです。
4年前に旦那の浮気がわかり問い詰めたら離婚しようと言われました。でも男の子二人が就職や進学でそんなバカな事を言っている夫の言うことなど聞かないで、なんとかやりなおすことでお互い頑張ろうと思っていたら、まだ関係は続いていて私はおかしくなりました。その後本当に終わったみたいなんですが、同じ会社のパートで偽装離婚していてW不倫なんです。
それから一年後私は体調も悪く仕事を辞めました。今もその女パート辞めないで働いているんですがどうしたら辞めるんでしょうか?
旦那に言ってももう関係ないからとかもう他に男いるからと言うのですが…
私は、同じ会社に居る事事態具合悪くなります。頭から女が消えないんです。

最近は、旦那は頭に脳梗塞(小さいのが)があるからインポになったとかでセックスレスです。
旦那の従兄弟(血が繋がってない)が遊びに来て、浴びるようにお酒を飲んでしまいました。それも、旦那が昔付き合っていた時にその従兄弟の所に女と遊びに行っていて紹介していたそうです。だいたい4〜5年は付き合っていたんじゃないかと言われて、私は普段飲まないのにちゃんぽんしてワインまでは覚えているんですが…その後聞いたら旦那に日本酒かけてたみたいで、旦那は怒ってグラス放り投げたみたいてす。(次の日、割れたカケラが床に散らばっていました)
そんなこんなで、倒れたみたいで、その後は寝ゲロしたみたいで‼︎
目が覚めたのは、乳首噛まれて痛あ!って叫んで起きました。声が聞こえて○○さん綺麗だよと声が‼︎
従兄弟に襲われていたのです。
あまり覚えてないんですがその後、トイレに駆け込んでまた吐いて、ベットで寝てました。そこでも吐いていたみたいでT_T
旦那に私はどうなったのか聞いたら、ゲロまみれだったから服全部脱がしてパンツ1枚で上に毛布掛けて寝たそうです。
その間に襲われてたんだと(涙)
旦那は私を女だともなんとも思ってない事がわかり悲しさと悔しさと憎しみが、苦しくて涙が助けて下さい。


ログインしてないのでお礼出来ませんが、アドバイスして頂けた方に前もってありがとうございますm(_ _)m

No.2609591 18/03/01 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/01 22:37
通行人1 

読んでて面白かった。

子供は居なかったのかな?

アドバイスは、チャンポンはダメよ

No.2 18/03/01 22:41
学生さん2 

うん。チャンポンは良くないし ゲロまみれも よろしくない。

No.3 18/03/01 22:42
お礼

子供は友達の家に泊まりに行っていませんでした。
ちゃんぽんは駄目ですね。
思い出しただけで辛いです。

No.4 18/03/01 22:44
お礼

>> 1 読んでて面白かった。 子供は居なかったのかな? アドバイスは、チャンポンはダメよ 子供は泊まりに行っていませんでした。

ちゃんぽんは駄目ですね。

No.5 18/03/04 16:00
匿名さん5 

その旦那さんとは早いうちに離婚した方がいいのは間違いないですし、早く心穏やかに過ごせるといいですね

  • << 7 ありがとうございます。 親友からも友達からも酷いって言われました。 愛されていませんね。(涙)

No.6 18/03/05 04:49
お礼

>> 5 ありがとうございます。

親友、友達にも言われました。酷いって、ゲロまみれでもいいって、いわれました。
離婚した方が、楽になれると…

No.7 18/03/05 05:00
お礼

>> 5 その旦那さんとは早いうちに離婚した方がいいのは間違いないですし、早く心穏やかに過ごせるといいですね ありがとうございます。

親友からも友達からも酷いって言われました。
愛されていませんね。(涙)

No.8 18/03/05 09:17
通行人8 ( ♀ )

え、、
お酒の飲み方とかその後の醜態のこと、浮気が酷いから離婚、の話ですか?
主さんを女性として見ていないから酷い、という話?
えーと、なんだかわけがわかりませんが
スレ本文の言葉、表現が汚らしくて(嘔吐以外のことについても)直接的?で
主さんの人柄そのものが粗雑、というか
雑な扱いをされるだけの残念な女性なのかな?という印象です。
!の多用とか、、されたこと全てについてショック、というより
なんだか軽薄で滑稽で愚かな人、嫌悪感すら感じてしまいます。

私は同世代の女性ですが
大人の女性として、もう少し エレガント?まではいかなくとも、落ち着けませんか?
すごくお気の毒な状況の相談なはずなのに、同情もできないし苦しい、痛い気持ちにしかならない、笑えもしません。何故なのか。

やはり表現 だと思いますが
離婚するにしても とにかくそこを修正し
ないと 未来はない ような気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧