注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

婚活始めて1年半ほど経ちます。 今までいろいろありました。 自慢でも何でもな…

回答5 + お礼3 HIT数 528 あ+ あ-

寂しがりや( 29 ♀ LFZRCd )
18/03/09 01:34(更新日時)

婚活始めて1年半ほど経ちます。
今までいろいろありました。
自慢でも何でもないですが、今まで受験や就活で落ちたことがなく、そういうのは無難にこなしてきました。
でも対人関係、恋愛に関してはダメダメです。上手いやり方が分かりません。相手の気持ちも読めません。
ここのところ何人かいい人が出来たと思っても、全く同じ理由でダメになってることに今気がつきました…。私と相手の会いたい度合いと頻度が違うこと。私が会いたいと言うと相手は黙るというものです( ; ; )
今一応彼氏はいますが、その彼もこんな感じで辛いだけです。別に見つけようと思うのですが、アプリで探すのはもう疲れました。他にいい出会う方法教えて欲しいです!

18/03/02 23:23 追記
正直、別れてるのか、自然消滅なのか、かなり際どい状況です。
「まあ、またね(^O^)」と言ってもう来るなって雰囲気。その後歩み寄る返信したけど既読スルー状態です(^_^;)
なので、時間も無駄だし次に行こうかなと思ったのです。待って時間無駄にしたくないので…

No.2609642 18/03/01 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/02 00:08
お助け人1 ( ♀ )

今の彼氏はポイ♪です?。お住まいの都道府県に婚活支援(婚活サポート)をしている所が無いですか?今やほぼあるかと思うのですが。結婚相談所の様に馬鹿高い料金は掛かりませんし、会員になれるのは独身だけ、身元がきちんとした方のみです。

No.2 18/03/02 01:12
匿名さん2 

彼氏が居るのに 婚活? 良く理解できません
婚活に力入れるなら 別れてからでは?

No.3 18/03/02 06:16
匿名さん3 

主さんは相手に執着しすぎなんじゃないかな?趣味の習い事でも始めてみたら?

私は夫と交際中、デートは月2回くらいでしたよ。お互い仕事も忙しかったですし。

主さんはどのくらいの頻度を求めているんですか?
同じ理由で駄目になっているのなら、相手に合わせるということも必要です。

No.4 18/03/02 23:31
お礼

>> 1 今の彼氏はポイ♪です?。お住まいの都道府県に婚活支援(婚活サポート)をしている所が無いですか?今やほぼあるかと思うのですが。結婚相談所の様に… 本当はポイしたくないです( ; ; )でも返事の感じが冷たくて。あーこれまた同じだな。終わるな。って思いました。好きだから会いたいのに。これは自分の気持ちだけですよね。せめて彼が会えない理由を一言だけでも言ってくれたら…と思うのです。そして私はどんなに忙しくても会いたい人なので。どんどんその温度差に苦しくなってしまって。「よく分からない!」的なことを感情的に言ったらこんな結果になってしまいました。

No.5 18/03/02 23:33
お礼

>> 2 彼氏が居るのに 婚活? 良く理解できません 婚活に力入れるなら 別れてからでは? 追加しました通り、もう自然消滅かも知れません。なので待つ時間がもったいないのと、自分の気持ちを消すために次に行こうかと思いまして。

No.6 18/03/02 23:36
お礼

>> 3 主さんは相手に執着しすぎなんじゃないかな?趣味の習い事でも始めてみたら? 私は夫と交際中、デートは月2回くらいでしたよ。お互い仕事も忙… 幼稚ですが、相手が暇なのなら会いたいです。特に付き合いたてなので、最初は週1とか。もちろん用事があり無理なら仕方ないと割り切れます。でもその理由をきちんと話して欲しいです。不安だから。

No.7 18/03/09 01:14
匿名さん7 

主さんが会いたいというと相手はだんまり
という部分が気になりました
これはなぜなんですか?

No.8 18/03/09 01:34
278 

時間が許す限り、一緒に居たいのかなあ〜

彼に構わず、自分も予定入れちゃえばいいですよ。やりたいこととか。

相手に合わせてると無理がきます。

頻繁に会うならお金も時間もかかります。一緒に居てマイナスおっきいとかね。


一緒に居たいと思わせれるような女性になってはいかが?

同棲したら、また違うかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧