注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

至急 彼氏が飲みすぎた、今から帰る、といってから帰ってこないです。 6時からの…

回答7 + お礼1 HIT数 1817 あ+ あ-

匿名さん
18/03/04 18:46(更新日時)

至急 彼氏が飲みすぎた、今から帰る、といってから帰ってこないです。
6時からの飲み会に参加し、0時半ごろに今から帰ると連絡が来て、その3分後に帰ってるよ!の来たのですが、飲みすぎたよ、、一言いってからLINEが既読になりません。
帰ってから電話をする約束はしていて、諸事情でそれは最近私達の日課にもなってます、、、何かあったんじゃないかと不安です。こまめに連絡をくれる彼なので、帰ったと一言ないことが余計に…

こういう経験されたことある方いませんか。私の心配が無駄に終わればいいのですが、、心配で寝つけもしないです。、

18/03/02 02:27 追記
遠距離恋愛の為、様子を見に行くことができません…
大丈夫だと思ってスヤスヤと寝れたらいいのですが、こんなうじうじしている性格も直したいです…どうやったらスンナリ気にせずにいられるのでしょうか(;_;)

No.2609680 18/03/02 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/02 02:07
匿名さん1 

友達ですが、泥酔して道路や駅のホームで寝てしまってお巡りさんのお世話になったり、乗り過ごして遠くまで行ってしまったり、歩いて帰ろうとして全然違う方角に行って始発で帰ったり頻繁にする人がいます。

No.2 18/03/02 02:13
お礼

>> 1 ご返信ありがとうございます(><)生きていてくれればもし外で寝ちゃってたりとかしても問題ないのですが、、今までそういったことも一度もなく。。心配しすぎですかね。。そういう人もいますもんね💦

No.3 18/03/02 04:06
匿名さん3 ( ♂ )

女性だったら、酔って1人だと痴漢とかで危ないけれど、男だったら、帰ってすぐベッドで寝てしまって連絡できなかったとかじゃないかな。

No.4 18/03/02 10:42
匿名さん4 

男が飲み過ぎると、カラオケボックスで一晩寝るとかあるから今はまだ悩み過ぎないでも

No.5 18/03/02 10:53
通行人5 

終電に乗り遅れたとか、眠たくなりビジネスホテルに泊まり
寝ているとかではないでしょうか。
時間的に、今の時間なら連絡取れると思うけど、仕事なら
お昼休みが良いかもしれないね。
あとはLINEやメールとか。

No.6 18/03/02 11:24
匿名さん6 

頑張ってください

No.7 18/03/02 11:54
匿名さん7 

☆質問者本人です。何故かかけなくなってしまったので、こちらから。。

ご返信くださった皆さま、ありがとうございます。今朝方
「ごめん、ふつうにねちゃってた。。」と連絡がありました。返信しましたが出勤時間になっても既読にならないので電話したところでたのですが、「無事に帰ったならよかったよ」と言ったら話を遮るように、「ごめん!」と言われその後に「うるせーな」とボソッとつぶやいてるのが聞こえ電話を切られました。
謝罪もなく、「もう家出る」とだけラインがあり、怒ってるのか聞いたら「怒ってないよ!眠かったから怒ってるように思えたのかもしれないね…」と言われました。
よくわからなくて、途方にくれてます💦

No.8 18/03/04 18:46
通行人8 ( ♀ )

厳しいこと言って申し訳ないですが、あなたの心配性すぎる性格と連絡しなきゃならないって言う義務が負担になってしまったのでは?
人それぞれだと思いますが、楽しく飲んで帰ったらそのまま寝たい人もいます。ましてや、飲み過ぎてしまったら連絡する気力もなく寝てしまう人もいます。
私の彼も同じような感じで私が心配しますが、そこまでしつこく電話したりしませんよ。
次の日に連絡きて、生きてて良かったーって心配してたんだよ感を出すだけです。
頼んだわけでもないですが、今では必ず帰宅LINEをかかさずしてくれるようになりました。
主さん、彼が冷めてしまう前に少し大人になりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧