注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

大好きな彼との事で聞いて下さい。彼は42歳、付き合って3年です。2年後に結婚する…

回答6 + お礼0 HIT数 863 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 11:51(更新日時)

大好きな彼との事で聞いて下さい。彼は42歳、付き合って3年です。2年後に結婚する予定です。恥ずかしい話ですが、ここ何ヶ月かエッチをしていなくて、その事が私はすごく寂しく不安に思っています。付き合い始めてから今もずっと休みは必ず一緒に過ごしてくれ、車に乗ってる時とかはいつも手を繋いでいます。初めの頃の様に好きとか、可愛いとか言ってくれなくなりましたが、あの頃と変わらず仲良く楽しく幸せを感じています。大切にしてくれています。ただ、抱いてもらえてない事だけを除けば。初めは会う度に(週1回)って感じでした。そんなにしなくなっても3週間に1回位のペースでした。もう今は全然って感じで、私に何の魅力も無いんじゃないかとすごく悲しい気持ちになります。いっぱいしたいんじゃありません。たまにでいいので、肌の温もりを直接感じる何ともいえない幸せな気持ち、体寄せ合ってうとうと寝たりする幸せな感じがすごく恋しいんです。遊びに出かける事も多くて、そんな時は楽しく過ごしていても、1人でいる時にその事を思ってすごく寂しなったり、一緒に部屋にいる時に、2人きりでいるにもかかわらず何もしてこない事がほんと悲しくなります。そんな事が何度も続くていて寂しくて。くっついていくと抱きしめたりはしてくれます。でもそれだけです。悩んで、黙っていてもダメかなとも思い、勇気出して少し言いました。私は思い詰めてたので少し涙目になってたと思います。でも、言っても何も状況は変わってません。ただ私がエッチしたいだけと思われたかもしれません。こんな気持ちを伝えるのは難しいって実感しました。それから頑張って話したのにその事を何も気にしていない彼を見てすごく悲しいです。もともとエッチは好きな方では無いらしいですが、初めの頃や、たまにしていた頃の事を思ってしまいます。どうしたら抱いてもらえるのかとか、どうしたら魅力を感じてもらえるのかとか悩んだり、どうしたらこんな風に寂しく思わなくなれるのかとか、平気になれるのか、考えなくなれるのかとかまで思っています。こんな話を長々とほんとすみません。もし、読んでくださったならありがとうございます。

No.2610039 18/03/02 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/02 22:54
281 

EDなんじゃないの?

No.2 18/03/02 23:00
匿名さん2 

少しじゃなく率直に言ってしまう方がいいと思います。

No.3 18/03/02 23:39
お師匠さん3 

結婚は考え直したほうがよろしい

No.4 18/03/03 07:34
通行人4 ( ♀ )

結婚するならしっかり話し合ったほうがいいと思います。
主さんが何歳かわかりませんが、子供はいらないのですか?
主さんが30代で子供が欲しいなら2年待ってるゆとりもないと思いますし、
月1とかじゃなかなか子供できないので、そのことも踏まえて本当に彼でいいのか考えてください。
40代同士のカップルなら減るのもわかりますが、
せめて月1ぐらいは体で愛情を感じたい、愛されてないのか不安になる、このまま結婚することに迷いがある、
なので、なぜしなくなってしまったのか?を正直に話してほしい、と、
やっぱりそこはちゃん話し合ったほうが良いと思います。


No.5 18/03/05 10:37
匿名さん5 

結婚も2年後なのでしたら時間の余裕ありますし、彼に正直に不満を伝えていいと思いますよ

No.6 18/03/05 11:51
276 

こういうのって難しい問題だよね。

レスして回答できないのは申し訳ないのだけど改善できた経験者から話を聞いてみた方が良いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧