注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

息子の小学の担任の先生が、突然家に来ました。 私の駐車場は建物の下の奥にあり、…

回答3 + お礼3 HIT数 1750 あ+ あ-

匿名さん
18/03/03 21:00(更新日時)

息子の小学の担任の先生が、突然家に来ました。
私の駐車場は建物の下の奥にあり、車が見えないのもあるのか、、お仕事で居ないと思ったとおっしゃってました。

息子の提出物の忘れ物の件でしたが、後から聞くと月曜日提出で構わないとなってたと息子が言っています。

たまたま休みで家にいて、これは自分が悪いですが散らかってました。下着も干してあったりと恥ずかし過ぎて死にそうです。

居なかったら、、と思うと、息子と一緒に提出物を探すのに家に入ったんじゃないかと思えてなりません。そこそこ探しましたので。

ちなみにシングルマザーです。
ですが、子供たちと向き合い精一杯愛情を注ぎ、抱きしめて育てており、お友達関係も成績も良いと、言っていただいています。食育も大切だと3品作っています。好き嫌いはありません。なので
育児放棄などを示唆して来られた感じでは無いと思います。

皆様のお子さんの担任の先生は、突然家に来られますか?
宜しくお願い致します。

No.2610424 18/03/03 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/03 20:05
匿名さん1 

育児放棄とか愛情注いでいるとか
今回の先生の突然の訪問には
関係ないとおもいますけど。。。

何か疑われているのですか?

No.2 18/03/03 20:05
匿名さん2 

非常識だと思います

No.3 18/03/03 20:07
お礼

>> 2 私もそう思います。
一報するべきですよね、来る前に。
今は怒りに変わって来ています。
コメントありがとうございます。

No.4 18/03/03 20:08
お礼

>> 1 育児放棄とか愛情注いでいるとか 今回の先生の突然の訪問には 関係ないとおもいますけど。。。 何か疑われているのですか? こういう投稿をほかの悩み相談でしましたら、育児放棄を疑われて来ただの、なんだのと言う方がいたので、そこは大丈夫と言いたかったんです
コメントありがとうございます

No.5 18/03/03 20:24
通行人5 ( 30代 ♀ )

来る時ありますよ。


大事な手紙の時でしたけど…(;´д`)



家まで入ることはなく玄関までです。



もし、入ったら問題ですよ…(;´д`)



No.6 18/03/03 20:53
お礼

>> 5 私が居なかったら入ったと思えてなりませんし、プリントは、後から息子が言ってましたが、月曜日提出でいいとなっていたそうです。
家に入ったか、入ってないかは今となっては分かりませんが、恥ずかし過ぎて死にそうです。
コメントありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧