注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

僕はFTMです。 彼女と付き合って1年経ちました。 一緒に賃貸の家を借り、同…

回答6 + お礼0 HIT数 969 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 06:42(更新日時)

僕はFTMです。
彼女と付き合って1年経ちました。
一緒に賃貸の家を借り、同棲を始めて5ヶ月になります。

彼女はもとからレズということもあり、僕の胸を触るのがすきなようでした。もちろん僕は嫌でしたが、彼女が喜ぶので我慢していました。
ですが、昔から胸があることが嫌だったので胸オペをする決断を僕はしました。
彼女は胸オペに関して、賛成の意見はなく、「胸がなくなったら好きじゃなくなるかもよ…。」と言われました。
それでもとりたいという思いを伝えると、彼女は「でもやってみないとわからない」と言われました。
僕は、彼女が僕自身のこと、僕の中身を好きだということを信じて胸オペをしました。

胸オペが終わり安静にしなくてはいけない期間、彼女に「あなたの姿が変わった。この先好きでいれるか本当にわからない」と言われました。

僕は悲しかったです。彼女は僕の胸だけが好きだったのでしょうか?
胸オペをするべきではなかったのでしょうか?
どうしたら彼女の気持ちを取り戻して、前のようにラブラブに戻れるのでしょうか。
もうわからなくて苦しいです。

説明が下手ですみません。
どなたかアドバイスでも説教でもいいのでよろしくお願いします。

No.2610435 18/03/03 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/03 20:32
匿名さん1 

彼女に執着するのはやめて、今のあなたの姿を愛してくれる誰かを愛するべきだと思いますよ。

No.2 18/03/03 20:33
匿名さん2 

自分を優先してそれで離れる相手なら違うんですよ

No.3 18/03/06 07:29
匿名さん3 

そもそも彼女の方はまだ女性が好きって気持ちが強いみたいですし、主さんには男性が好きでFTMに偏見のない女性が向いているのでは?

No.4 18/03/06 07:50
通行人4 ( 20代 ♂ )

じゃあまた胸つけますか?もうやっちゃったんでしょう?彼女の為に生きてるんですか?主は彼女の言動にいちいちこうやって後悔していくつもりなんですか?

No.5 18/03/06 08:02
冴 ( 20代 ♀ dFYRCd )

そもそもあなたは異性愛者なのに
彼女は同性愛者
そこがかみあってなかったのだから
当然の結果だと思うよ
自分を男として好きになってくれる人と出会ったらいいと思う

No.6 18/03/12 06:42
通行人6 ( ♀ )

彼女はレズビアンなのだから女性の体が好きなのだから男性になりたいFTMのあなたとは合わなかったんだと思うよ。今までは中性的、ボーイッシュの女性と言う風にみてたのだろう。レズビアンの彼女の心を取り戻すのは無理だと思うよ。
FTMのあなたを好きになってくれる女性を捜した方が良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧