注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

おはようございます。 皆さんのご主人・義姉[夫の姉で私の義姉です]はどうですか…

回答0 + お礼1 HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 11:17(更新日時)

おはようございます。
皆さんのご主人・義姉[夫の姉で私の義姉です]はどうですか?
例えば今回のような私のところの関係をどう思いますか?
前のスレで義姉・主人のことでスレを立てましたが昨年は姑の事を私達親子4人の所に一時戻し、そこで
認知症の姑を少しでもと普通の家族関係をとそうしてからホームにとぎ姉から言われていましたが娘二人特に上の娘の過去の姑に対しての恐怖感があることで義姉の家の近くにとホームと決め、やっと姑は落ち着き、そこで義姉が姑の銀行の通帳つまり年金入金される通帳から郵便局に移し変えてと主人が頼まれ、そこで主人が残高証明でいくらあるかを確かめた上で残高が急にすくなくなって要る事で
不安になり、自分も今色々とお金がと主人は義姉に断ったらしいのですがそれでもいろいろと言って来るようで悩んでいるそうです。
またぎ姉の言うとおり主人がしたとしたらそこで義姉が自分が好きなように使い、足りないからと主人にとまた私に問い割るのかと不安です。
多分主人は今まで姑・義姉の言いなりにしてきたことで足元を義姉に見られているのではと先を考えると不安です。
でも私は義姉夫婦・私達夫婦で話し合いの中で義姉の旦那が義姉に[長男がいるのだからできる範囲で
お義母さんの事をしてあげてだから郵便局の通帳をつとむくんに渡しなさい]と言われているのですが
中々義姉は渡そうとしません。
そのような事では先行きが心から心配です。
いつも意味不明でまた長文でごめんなさい。

No.2611205 18/03/05 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/12 11:17
お礼

おはようございます。
みんなさん。
義姉・主人に対して本当に不安な気持ちです。
主人は一日も早く義姉のだんなの言うとおり義姉から姑の郵便局の通帳を渡してもらえばと思うのですが義姉も
中々渡しません。
そして主人に家族の先を考えて義姉にと言っ手居るのですが耳をかそうとしません。
私は主人・娘二人大事です。先は何が何でも明るくと思うので良いアドバイスを無いでしょうか?
先行きが怖くてまた胃痛が来そうです。
今の私の気持ちを変身として書きました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧