関連する話題
中学生です。親が学校を休ませてくれないです。まず私は学校にいる時いつも人から視線を感じ、笑われているということを常に考えてしまいます。絶対そんなことはないのに。

わたしには最近気になる女性がいます。わたしも女性です。彼女とはあるネットゲームで…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/03/08 07:19(更新日時)

わたしには最近気になる女性がいます。わたしも女性です。彼女とはあるネットゲームで知り合いました。1年以上一緒に遊んでおり、実際に会って遊んだことも4回ほどあります。
それまでなんとも思っていなかったのですが、最近わたしは婚活を始めて、それがなかなかうまくいかず彼女にそのことを相談していました。
婚活が辛く思えば思うほど、彼女に助けを求めたくなります。彼女とは5歳以上歳が離れてると思いますが、知り合ってからは友達として大好きでした。

ですが最近は頭が彼女のことでいっぱいです。今なにしてるかなとか今日はどんな話しようかなとか。
そしてその方は自分の気分にとても忠実で、気に入らないことがあれば態度にはっきり出して、言葉足らずです。
そんな彼女に振り回されて悲しい気持ちになることもしばしばあります。

最近はわたしとの共通ではないコミュニティに入ってそっちが楽しいのかゲーム内でも一緒に遊んでくれなかったり会話に参加したりしてくれません。今まではゲーム内でずっと2人だけで遊んでいたのでここ最近の態度が寂しくて辛くてなりません。

こういうとき一体どうすれば彼女のことを気にしなくなれるのでしょうか。彼女に恋愛感情を抱いてるのかとも思いましたが、別にキスしたいとか付き合いたいとかは思いません。ただ、他の友達のようにもっと仲良くなりたいだけです。でも仲良くなろうにもネットで知り合った手前、これ以上は踏み込めないようで辛いです。

No.2611371 18/03/05 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/08 07:19
匿名さん1 

その彼女以外にも充実した時間を持つのがいいかも、婚活が辛いのも原因のひとつでは、無理しない方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧