注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

くだらない疑問というか不思議に感じていることなのですが、私は高校生の頃から、1度…

回答4 + お礼4 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 02:34(更新日時)

くだらない疑問というか不思議に感じていることなのですが、私は高校生の頃から、1度エッチしてみたいと思った相手とは大体関係を持てています。
確率でいうと90%くらい。
(付き合って関係を持った人も含め)
これはなぜでしょうか?
こちらから誘っている訳ではありません。
ひた隠しにして普通に接しているのですが。

あなたとエッチしたいオーラが自然に出ているのでしょうか?笑
それを感じとった男性が受け止める とか?
そんなのある!?笑

そして今エッチしてみたい人がいます。
しかし彼氏がいる。
順調ではないけれど。
お互い冷めてきた感じするし。
まぁ、このぼんやりとした願望が叶わなければ問題はないのですが。

No.2611671 18/03/06 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/06 08:39
通行人1 

根本的にヤリマンで軽いだけです。

男は生理的に無理な女性以外とはエッチをしたいものなので、結局、貞操観念が緩い女性が男性の誘いに乗ってしまう。

危機感を持つ女性なら男性と二人きりに成らないとか、安易な誘いに乗らない歯止めをしてるはずです。

No.2 18/03/06 08:39
匿名さん2 

ヤリマン?

No.3 18/03/06 12:16
お礼

>> 1 根本的にヤリマンで軽いだけです。 男は生理的に無理な女性以外とはエッチをしたいものなので、結局、貞操観念が緩い女性が男性の誘いに乗って… コメありがとうございます

貞操観念がないということがバレていて、だからこいつならヤレるだろうと思われてそういう方向に持って行かれてる
ということでしょうか?


バレてる理由はわかりませんが自分がしたいと思った人とできてる理由わかったようでスッキリしました
ありがとうございます

No.4 18/03/06 12:19
お礼

>> 2 ヤリマン? コメありがとうございます

ごめんなさい
ヤリマンの定義がわからないので自分はどうなのかがわからないです

No.5 18/03/06 12:33
通行人5 

主、女やろ?

やっすい女はだいたいおんなじ事言っとるわ。

それただヤレそうな女がおるからやっとるだけやが。

男から見たらええ女やで。 観音様みたいなもんじゃ。ありがてー存在じゃきに。

やらしてくれるんやき。値打ちないのに値打ちこいとる女よりはなんぼもマシじゃがに。

男にすれば心底助かっとるでや。

やけんどおんしもええ男ばみつけや。ほしたらおんしも幸せになるきに。

くすぶっとるが元はええ男とかがおんしに救われて値打ち出すようになったりするき。

そういう男みっけて幸せになりゃええがに。

No.6 18/03/06 15:35
匿名さん6 ( ♂ )

まぁ早い話が主は可愛いとか綺麗なんじゃ?

だいたい可愛い女の子には男がデレデレと鼻の下伸ばしているからね。
主さえOK出せばそう言う流れになるのは当たり前。

可愛くもない女の子だと、男も近寄りさえしないよね。

ヤリマンかどうかは男の勝手なこじ付けだろうけど、まぁ99%の確率で可愛い子が隙を見せてくれたらだいたいの男は身体を求めるに決まってる。

可愛いはお得だし正義だし、羨ましいねぇ。

俺みたいなキモいブ男は女から汚物扱いしか受けないよ、、、(泣

No.7 18/03/07 02:12
お礼

>> 5 主、女やろ? やっすい女はだいたいおんなじ事言っとるわ。 それただヤレそうな女がおるからやっとるだけやが。 男から見たらえ… コメありがとうございます

女です。

そうですよね。
お金出さずに簡単にできるんですからね。

そうか。
ヤレそうな女がいる。
私が受け入れる。
だから成立するんですね。
何も不思議なことではなかったですね💦

そうですねー
今の彼氏とずっと一緒にいたいという気持ちがまだ少しあるので彼が最後の人と思っているのですが最近したいと思う人ができてしまい...
彼とずっと一緒にいるならこの欲を押し殺すしかないですね
欲を持ち続けたってできるかわかりませんがねw

No.8 18/03/07 02:34
お礼

>> 6 まぁ早い話が主は可愛いとか綺麗なんじゃ? だいたい可愛い女の子には男がデレデレと鼻の下伸ばしているからね。 主さえOK出せばそう言う… コメありがとうございます

それはないです 笑

そうなんですね😳
あるとき男性の後輩が言っていました
男は女を3つに分けていると
「ヤリたいか」
「ヤッても良いか」
「ヤリたくないか」
と 笑

女にはない見方なので分類されてたと知ったときは少し驚きました 笑

可愛いは正義なのでしょうか?笑

キモいブ男?
そんなことないでしょう
見た目が気に入らないからって態度に出す心ない人のために悲しむことないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧