関連する話題
タメ口の店員に接客されたらイライラしませんか? 郵便局のおばさん店員がタメ口で接客してきてイライラしました。 封筒を6枚頼んだら、「あるかな〜5枚しかい

女友達には美人とか可愛いとか言われてるのに男性受け悪い友達について。 友達…

回答4 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 11:01(更新日時)

女友達には美人とか可愛いとか言われてるのに男性受け悪い友達について。

友達に男を紹介して欲しいと言われて、合コンを何度か組みました。友達は女友達からそのように言われていたので、私的にはそんなに可愛いと思いませんでしたが皆がそう言ってるから上位の部類なのかと思ったし私は似てると思わなかったのですか、福田沙紀に似てると自分で言ってたので男友達からどんな子か聞かれたときにそんなニュアンスで言ったしらがたいは良いのですが低身長で巨乳なので合コンとかでモテると思っていました。

しかし実際に合コンを開いたら全然人気なくてむしろ私のがもてました。私は女友達から美人とか可愛いとか極たまにしか言われないので合コンで女子アナにいそうとか受付嬢みたいとか言われて終わった後によく誘いを受けて驚きました。友達はジム(スポーツ)で働いてるの?ときかれてたり、盛り上げ役っぽいのに静かだなと言われていたり、男性受けが悪く連絡も来ていませんでした。

それなので驚きました。普段女友達から美人とか言われてるのになんでこんな結果になったんだろうと思いました。私はそんなに言われないのに…。

これってやっぱり男女の好みの差なんですかね?





No.2611688 18/03/06 05:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/06 05:13
匿名さん1 

女子アナっぽい受付嬢ぽいって遊べそうな軽い女のイメージだからイジられてるだけだよ。
家柄良さそうなタイプと堅い職業、しっかりした職業、お嬢様タイプは
気軽に誘えないもんだよ。

No.2 18/03/06 07:19
通行人2 ( ♀ )

面倒くさい方ですね。悩みかと思って読んだら 遠回りな自慢話ですか…

No.4 18/03/06 11:01
匿名さん4 

性格わるすぎ!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧