注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

整体とリンパマッサージに行きました。女性です。施術師は男性、2回目です。 初整…

回答20 + お礼16 HIT数 1909 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 17:15(更新日時)

整体とリンパマッサージに行きました。女性です。施術師は男性、2回目です。
初整体の時に、熱心に説明していただきオイルマッサージまでサービスでやっていただきました。
2回目でガウンと紙パンツになり、本当にとろけるほど気持ちよくて信用して半分寝ていたら乳首を摘まれ、舐められてしまいました。
ごめんね。好意を持ってしまって、我慢が出来なかったと…。他のお客様にはこんなことは絶対にしたこともないと。一目惚れしました。と告白され、土下座までされました。
今回の支払いはなしで帰宅しました。

私は40歳。相手は44歳です。私は主人と死別して大学生の子供がおります。子供とは別で暮らしてます。
相手はバツイチです。若い時に相手におされて結婚して価値観の違いで別れたそうです。
あり得ないことをされたのに気になって仕方がないです。
自分でもどうしたらいいのか、今分かりません。

No.2611735 18/03/06 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/06 08:46
匿名さん1 

本当の話ですか?(ごめんなさい)
嫌な思いをされたのなら本来は訴える事だって出来ますが…
気になって…とはいい意味??
だとしたらあなた方お二人だけはラッキーなんでしょうけど…
その後のそのお店やお客様の事を考えると最低なお店ですよね…
どうしても気になって続きでもしたい…
って事ならばプライベートでお願いしてみてはどうですか…

No.2 18/03/06 08:47
匿名さん2 

すごいな。本当に?
漫画かAVの世界だけだと思ってました。

No.3 18/03/06 08:47
匿名さん3 

最初の質問を拝見していました。
やはり、下心のある整体師だったんですね。
これが釣りでなく、本当の話なら、その整体師、やめといた方がいいと思う。
体目当てですよ。

No.4 18/03/06 08:53
匿名さん4 

こんなこと職場にばれたらタダじゃ済まないと思うから
上手いこと言って無かったことにしようとしてるだけではないですか?

それか常習犯か
お店自体そういうお店なのか

鵜呑みにしないほうがいいですよ

No.5 18/03/06 08:54
お礼

>> 1 本当の話ですか?(ごめんなさい) 嫌な思いをされたのなら本来は訴える事だって出来ますが… 気になって…とはいい意味?? だとしたらあな… 早速の回答、ありがとうございます。
相手がしたことは最低なはずなのですが、私も相手もお互いに好意があるのだと思います。困りました。でももしかしたら他のお客様にもしているかもしれない。整体院ですが、地元では評判はいいです。

No.6 18/03/06 08:58
お礼

>> 2 すごいな。本当に? 漫画かAVの世界だけだと思ってました。 回答ありがとうございます。相手は何度も何度も土下座されていました。20年くらいやっている整体院なので、信用はあるし、へんな噂も聞いたことはないです。まさかの出来事で動揺しています。

No.7 18/03/06 09:03
匿名さん7 

私も 整体院で同じ経験はあります。
主さんの精神的な支えになりたいとみんな思っています。
失礼ですが 主さん 先日 腰が痛くて、、、っというスレをたててませんでした?

No.8 18/03/06 09:03
匿名さん 

私も 整体院で同じ経験はあります。
主さんの精神的な支えになりたいとみんな思っています。
失礼ですが 主さん 先日 腰が痛くて、、、っというスレをたててませんでした?

No.9 18/03/06 09:04
お礼

>> 3 最初の質問を拝見していました。 やはり、下心のある整体師だったんですね。 これが釣りでなく、本当の話なら、その整体師、やめといた方がいい… 回答ありがとうございます。
行くのはやめます。亡くなった主人には申し訳ないのですが、こんな感情になるのは久しぶりでどうしたらいいものか…。
相手は私の住所も電話番号も知っているので、連絡がくる可能性もありますよね。心の整理がつかないです。

No.10 18/03/06 09:09
お礼

>> 4 こんなこと職場にばれたらタダじゃ済まないと思うから 上手いこと言って無かったことにしようとしてるだけではないですか? それか常習犯か… 回答ありがとうございます。
お店のオーナー兼店長さんだと思います。個人事業主ですね。
その可能性もありますよね。

No.11 18/03/06 09:12
お礼

>> 7 私も 整体院で同じ経験はあります。 主さんの精神的な支えになりたいとみんな思っています。 失礼ですが 主さん 先日 腰が痛くて、、、っと… 回答ありがとうございます。
そうです。先日、スレをたてたものです。迷った挙句、症状も良くなりつつあったのでもう一度行ってみたらこうなりました。一度目でなんとなくお互い好意はあったのだと思います。どうしたものか、お恥ずかしい限りです。

No.12 18/03/06 09:24
匿名さん 

そんなことないですよ
私も 自分のために 健康と美容のために 行ったのが、きっかけでした。
主さん 出会いって私は 大切だとおもいます。
きっかけは、どうであれ、
私は その施術師は 決して誰でもそうする男性ではないとおもいますよ
だって 常習犯なら 土下座して 誠意を持って謝罪しないし
昨日は 上着のヒートテックは最初はつけていたの?
ところで、主さん 体は最初にくらべたら、だいぶん楽になった?

No.13 18/03/06 09:36
お礼

>> 12 暖かいお言葉、ありがとうございます。自分を責めてしまっていたので、気持ちが少し楽になります。
体調は日に日に楽になってきています。
あなたも私のような経験があるのですか?
昨日はヒートテックは最初から脱いでました。ガウンと紙ショーツ、大きなタオルで施術しているところ以外は隠してました。

No.16 18/03/06 11:06
匿名さん16 

誰にもやってそうです。
タダにすれば口止め料になるとでも思ってるんじゃないですか。

No.17 18/03/06 11:07
お礼

>> 14 削除された回答 本気で言ってますか?
確かにうっとりするほど気持ちは良かったですが、仕事ですからやっていいことと悪いことがあると思います。
なのでもう行きません。
相手が仕事の時間外で何度も誠意ある対応をしてくれたら考えるかもしれませんが今の所、無理です。

No.18 18/03/06 11:10
お礼

>> 15 削除された回答 回答ありがとうございます。
私にはそうは思えないです。
乳首、舐められてるんですよ?
次に行ったらもっとエスカレートするに決まっているじゃないんですか?

No.19 18/03/06 11:33
匿名さん 

度々すみません
主さん 気にさわったれすだったら、ごめんなさい
少し前のわたしのことと、だぶってレスしてすみません
主さんと、おかれた環境が違うところは
私が既婚者だった事。
家庭でも、旦那とすれ違いでうまくいかず 精神的 肉体的にも体が限界
そんな時のオイルマッサージでした
本当施術されている時が なにもかも 忘れられる時でした。でも、気づいたの。そういう 居心地良い気持ちにさせてくるのは 私の身体のツボを、知っている施術師ということと、施術師の施術の仕方が私の体に合っていたのではないかとおもいます。その整体院にたどり着くまで 何院かまわりましたけど、自分に合う整体院はなかなかなかったの。
気に障ったらごめんなさい
気持ちよくなるほどの 整体院 安易に変えて欲しくなかったの。
一つ聞きたいの。主さんのいう 誠意ある対応とは?

No.20 18/03/06 11:38
お礼

>> 16 誰にもやってそうです。 タダにすれば口止め料になるとでも思ってるんじゃないですか。 回答ありがとうございます。
そうですね。その可能性も多いにあるのではと思っています。

No.21 18/03/06 11:48
経験者さん15 

私も 主さんを、ご立腹させたようで本当にごめんなさい
私も 施術に関しては 施術の良さを知っているだけに 主さんの昨日の件で悩んでいる気持ちは 少しわかるつもりです。
人って不思議なもので、はじめの 施術の時 その、施術師に、嫌悪感ありました?
嫌悪感がなかったから、ご自身の健康のために来院されたんだよね。
気持ちよくなるほどの 整体院はそうそうは ないと私はおもいます。
これも気に障ったら ごめんなさい。
私は 人を信じたい そういう人ならなんで 押し付ける気持ちはありませんが、
その施術師の言葉を信じたらどうでしょうか?
その施術師の、誠意は、きっと 施術という仕事で返してくれると私はおもいます
きるのは簡単だとおもいますが、人を信じ 継続することも もっと大切だとかんじてます
えらそうなこと言ってごめんなさい

No.22 18/03/06 11:50
お礼

>> 19 度々すみません 主さん 気にさわったれすだったら、ごめんなさい 少し前のわたしのことと、だぶってレスしてすみません 主さんと、おかれた… その方とは交際に発展しているのですか?
相手が仕事中に踏み込んできたことはしばらく許せない気持ちです。
誠意というのは、今はよく分かりません。自分は整体師として失格なので警察に突き出してもいいと言っておられました。お互いに悪い噂がたってもいいことないのでしませんが。

No.23 18/03/06 12:32
通行人23 

店の情報を広める人が居れば、地域の住民情報を漏らす人も居るでしょうね。

上手くまとまれば、「あんたの話をしておいたのさ!お互いに独り身で丁度いいだろ?男なら自分から行動しないと!良かったね!」とかね。

お節介なキューピッド役は壁に耳あり障子に眼あり…だろうから。

下世話な下ネタでも吹き込んだのかもね。
職権乱用です。猥褻で免許取り消しにも値する。実際に患者に猥褻行為して逮捕者もいますからね。

No.24 18/03/06 12:39
匿名さん 

度々すみません
私の場合 今の再婚相手です
たしかに 主さんの、いうように 仕事中に、、。たしかにそのとおりかもしれません
施術師を擁護するつもりはありませんが、主さんに女性としての魅力がかなり、あったのと、これは 今の主人から聞いた話ですが、リラックスしている時の人の顔の表情が、心とつながっているって言ってました。
施術師も、そういう リラックスしている 主さんの表情に 理性を保とうとする気持ち以上に主さん魅力があったのではないかとおもいます
施術師さんのいうことば誠意をはじめ、 私には、主さんに対する 純粋 純愛みたいなものを感じます
なかなか言える言葉じゃないです
主さん わたしがいうのもなんですが、施術師に、今一度 チャンスを与えてあげてください
今の彼なら きっと 誠意を持って仕事でかえしてくれます
私は 主さんに健康な身体の維持と人を今一度信じる気持ちを失ってほしくありません
勝手な、れすで、気分がいしたなら、本当にごめんなさい

No.25 18/03/06 12:39
匿名さん25 ( ♀ )

止めた方が良いと思う。

主さんに好意があるなら別のアプローチがあるでしょ。我慢できないからと2回目でそれって。

犯罪ですっ!

私は男性に触られるのが嫌なので整体とか行かないから分からないケド、その人は止めた方がいいと思う。

元気だして❗

No.28 18/03/06 13:32
匿名さん28 

前のスレから拝見していましたが…
AV見過ぎなんじゃないの?かとも思いました。
そんな声が出るようなマッサージなんて、どう考えてもおかしいだろ!としか思えません。
ましてや、乳首舐めるなんて、結局はそういうことしたいだけだろ!みたいな。
そんなマッサージなんてあるんですね。
性感エステみたい。
そんなマッサージ、好んでは行きたくないな。

No.29 18/03/06 13:53
お礼

>> 21 私も 主さんを、ご立腹させたようで本当にごめんなさい 私も 施術に関しては 施術の良さを知っているだけに 主さんの昨日の件で悩んでいる気持… 信じられないです。何の為に行ったのかって腰が痛いから、身体のバランスを整える為にもう一度だけ通ってみようと思って行ったわけです。整体師ですが、先程、自宅に菓子折りを持ってまた謝りにきました。なんかこわいです。いらないって言ったのにポストの中に置いて行ってしまったし。
なんだか心を乱されるし、なんだか今は冷静になれません。明日から私も仕事がありますし、切り替えていかなきゃと思っております。

No.30 18/03/06 13:58
お礼

>> 23 店の情報を広める人が居れば、地域の住民情報を漏らす人も居るでしょうね。 上手くまとまれば、「あんたの話をしておいたのさ!お互いに独り身… 回答ありがとうございます。後半に書かれていることはごもっともだと思います。
前半の意味が私にはよく分かりません。

No.31 18/03/06 14:09
お礼

>> 24 度々すみません 私の場合 今の再婚相手です たしかに 主さんの、いうように 仕事中に、、。たしかにそのとおりかもしれません 施術師を… 何度も回答頂いてありがたいのですが。
昨日の今日で混乱していて、こんなこと相談できる人もまずいないですし、どうしても信用は出来ないです。他の方にもそういった行動に出ることがあるのではないかとか、皆口封じをされているのではとか悪い方ばかりに考えてしまいます。
No.24の匿名さん、再婚なさったのですね。施術中に私と同じようなことがあったということですか?他の患者様にも同じようなことをしているかもと思わないのですか?

No.32 18/03/06 14:16
お礼

>> 28 前のスレから拝見していましたが… AV見過ぎなんじゃないの?かとも思いました。 そんな声が出るようなマッサージなんて、どう考えてもおかし… 回答ありがとうございます。
AVは見ません。
見た目はいたって真面目な整体師さんですよ。地元密着型なので、まさかと思いました。沢山の方が通われていて整体のみをやられるかたやオイルマッサージを組み合わせるかた、沢山のコースがあります。
学校の通学路にもなっているので地域ボランティア的なこともされているそうです。
残念です。

No.34 18/03/06 15:13
匿名さん1 

最初は主さんもOKなのかと思っていましたが
レスを読んでいるうちに
主さんが嫌な思いをされたとわかりました。
許す許さない別として、
嫌な思いをしたのならもう行かなければいいと思います。
その整体師、理性のきかない猿と一緒ですよ。
本来ならば訴える事ができますからね。
菓子折り持って謝りに来て
断ったに関わらずポストに置いていく…
もう大の大人が何してんの?って感じですよ。
関わらない方がいいと思います。

No.35 18/03/06 15:16
お礼

>> 25 止めた方が良いと思う。 主さんに好意があるなら別のアプローチがあるでしょ。我慢できないからと2回目でそれって。 犯罪ですっ! … 回答頂きありがとうございます。
私もそう思います。仕事の時ではなく別の場所に誘って頂きたかったです。食事とか。
なんだかもやもやしますが、元気出して!の言葉に頑張る気力が少し出てきました。

No.36 18/03/06 17:14
お礼

>> 34 最初は主さんもOKなのかと思っていましたが レスを読んでいるうちに 主さんが嫌な思いをされたとわかりました。 許す許さない別として、 … 回答頂きありがとうございます。
もう行きません。食事にでも誘っていただいていたら、また違った形になったのかもしれません。掲示板だからこそ人に相談出来ないようなことを相談できました。だいぶ落ち着いてきましたので回答は締め切らせて頂きます。皆様、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧