注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

今月19になる女です。2年付き合ってる彼氏がいます。 お恥ずかしい話なので…

回答7 + お礼2 HIT数 929 あ+ あ-

匿名さん
18/03/09 16:15(更新日時)

今月19になる女です。2年付き合ってる彼氏がいます。

お恥ずかしい話なのですが、皆さんの力をお借りしたくて質問させていただきます。

私には悩んでいることがあります。それは、「クンニ」のことです。

私はまだ挿入でイく事ができず、クンニを長時間(興奮度によっては短時間)してもらえればイけます。ですがなかなかしてもらえず、してもらえても濡らすためにペロッと舐める程度。クンニでイく事も、してもらうのが好きと言うこともしっかり伝えたのにこれです。初めてしてから1年ほどですが、イった回数は1~2回程度。でも彼は毎回イける訳で…

正直、イく事が全てだとは思いません。ですが、どうして彼は毎回イけるのに私は無理なのか。どうして彼には毎回フェラをしているのに私はほんの少ししかしてもらえないのか。

彼の希望でアンダーヘアは無くしています。入浴時もやり過ぎない程度に丁寧に洗っています。勇気を出してアンダーヘアを無くして臭いかもと思ってデリケートゾーン専用の物も買いました。それでもダメでした。
ここまでくると、自分(彼)だけが気持ちよければそれでいいんじゃないか。と思ってしまいます。愛撫はしてくれるのに…エッチが終わったあと「もう1回しよう」と誘ってもしてもらえません。してくれるのは1時間後とかなので、その頃にはエッチな気分なのも無くなっています。

どうすれば彼は独りよがり?なエッチをやめてくれるのでしょうか。
長文乱文で申し訳ないですが、回答をお願いします。

No.2611849 18/03/06 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/06 15:19
匿名さん1 

彼氏さんの挿入ピストンが気持ちよくなくて、
全くイキそうにないですか?

No.2 18/03/06 15:20
匿名さん2 ( ♂ )

要はクンニをいっぱいして欲しいって事ですね?
挿入でイクのは女性にとって確率が低いので、どうしてもクリに頼ると思うんですけど、まぁ相手がそれを理解し何が何でもクンニでイカせてあげようって思わない限りは難しいでしょうね。

逆に言うと、フェラでしかイケない男性が、フェラ嫌いな女性とセックスしても満足できない、のと同じですよね。

彼をクンニ好きに変える方法が何か?誰にもわからないですねー。

No.3 18/03/06 15:25
お礼

>> 2 その通りです。
欲を言えばイきたいですが、無理でもたくさんクンニをしてもらいたいです。
でもしないってことは嫌いってことですよね…クンニにこだわるのやめた方がいいですよね…

No.4 18/03/06 15:27
お礼

>> 1 彼氏さんの挿入ピストンが気持ちよくなくて、 全くイキそうにないですか? ピストンはめちゃくちゃ気持ちいいです。でもイきそうとかそういうのはないですね。私は一年前処女だったので慣れてないというのもあるかもしれないですが…

No.5 18/03/09 08:45
匿名さん5 

向こうが主さんの希望にこたえないのなら、主さんも彼の要望に従う必要は全くないと思うな

No.6 18/03/09 11:47
お助け人6 

あなたは既に気付いているでしょうが、彼は自分さえ気持ちが良くなればあなたの事などどうでも良いという人なのです。
ですから、その事は駄目なんだと気がつかせなれれば良いですが、難しいとしたら今後も同じ事の繰り返しであなたは不満が募り我慢出来なくなって浮気をする事になるでしょう。

彼は自分本位の人なので結婚したら色々な事でもっと苦労をすると思います。

出来ることなら、他の人に乗り換えないとあなたは一生満足のいくセックスができません。

No.7 18/03/09 14:16
匿名さん7 

クンニが気持ちいいと伝えないとね(^^)

No.8 18/03/09 16:10
匿名さん8 

やっぱりいきたいよね。
挿入よりクンニが好きっていう女性も多いから、主さんの気持ちはよくわかります。

僕はクンニが好きなので基本はイクまで舐めますけど、彼は好きじゃないのかな?それかフェラされてると我慢できなくなって挿入しちゃうのかも。

彼にはどのぐらいフェラしてあげてるのですか?

No.9 18/03/09 16:15
匿名さん9 

クンニは嫌いなんでしょうね。
性の不一致だと思います。
そこに重点を置くのなら、仕方ないけど別れていいと思います。
いっぱいしてくれる人はしてくれますし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧