注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

遊園地でのパートについて 私は40代大きくなった子ども二人の主婦です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
18/03/09 09:52(更新日時)

遊園地でのパートについて

私は40代大きくなった子ども二人の主婦です。

動物園と遊園地が1つになっている観光地での週3日の入園ゲート募集で面接に行きました。1ヶ月様子をみてダメならば屋外の仕事。遊園地にという話でした。

結果は採用にはなりました。

担当者は電話でシフトも入れました!と言うのでその勤務日を聞きましたら…たった7日間(平日4日分含む)しかなくそれで向き不向きの結果を出すという事に疑問を感じました。

こういった事は普通の事ですか?

たった7日間でダメだったら他の仕事に。
土産物店(求人に出していない)と回数券チケット売り場、そして遊園地での乗り物運転係が人が足りないのでやってもらいます。

その場で返事をしずに少し時間を下さいとしました。

話をしていて感じたのは屋外で乗り物運転係を強くすすめてるように感じました。

屋外仕事は学生さんが夏休み期間におこづかい欲しさに一時的に働くのであれば良いかもしれませんが…一年中を屋外でとなると私はやりたくないです

くわしい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。実際のところ遊園地ってどうなのでしょうか?

万が一不具合など起きた時などを思うととても大丈夫なのかしら?と思うところです。










No.2611975 18/03/06 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/07 17:27
通行人1 

大変だと思います。
常に笑顔で乗り物によっては、安全確認も仕事になってきますから。

No.2 18/03/09 09:52
匿名さん2 

主さんの条件に合わないのでしたら断っていいと思いますよ、勝手にシフト決められるのもなんか嫌ですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧