注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

信じていた同級生にレイプされました。 しかもその子がストーカーでした。 …

回答4 + お礼1 HIT数 2121 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 18:12(更新日時)

信じていた同級生にレイプされました。
しかもその子がストーカーでした。

いじめから救ってくれた恩人でもあったのにショックです。初めて出来た異性の友達だったのに。普通に告白してくれれば、好きになっていたかもしれないくらい、大切な存在だったのに。

「ずっと見てたよ……」

「同じクラスで本当に良かった……君に会いたくて図書委員になったんだよ……」

「塾のバスを降りる時間は~で……その後はいつもコンビニに寄ってチョコレートとミックスジュースを買うよね……」

等と言われ突然後ろから抱きつかれ塾帰りの夜道で少し前に処女を喪失しました。怖すぎて声が出ませんでした。入れられてからは好きだと囁かれていたことしか覚えてないです。でもこんなの酷すぎます。

そのままで中に出されたので不安でしたが生理が来て安心していたら、その子が家に来て(生理痛で学校を欠席していた)、事情を知らない弟が家に入れてしまって、

「今日は生理痛で休んだんだね……
いつもの薬買ってきたよ……」


「でも失敗しちゃったんだ……」


「次はちゃんと出来るといいね……」


なんて微笑みながらお腹を撫でられました。
いつもの薬、の銘柄も一致していてなんで知っているのかわからなくて不気味で、生理の予定日も誰にも言ったことないのに知られていて本当に怖いです。

しかもその事を女子の友人に話したら
「そんなに愛されてるなんて羨ましい。」
「〇〇君って結構かっこいいし、アニメキャラの~に似てて好き。」
「ヤンデレいいじゃん」
という反応をされました。

お母さんには話しましたがまだ公にはなっていません。
とりあえず明日は学校を休みますが、今後会いたくもないし……。
「次はちゃんと~」発言を思い出すとまた犯されるのではと不安になります。

信頼していた女友達にも男友達にも裏切られた気分で痛いしなんかもう頭が回りませんほんと

寝れない、食べれない、動けない


今後も彼はこの学校に在籍するんでしょうか?
かっこいい親友ならストーカーもレイプも普通の人から見ればありなんですか?
どう対応すべきなんですか?
心の傷はどうやって癒しますか?


18/03/07 01:56 追記
最後に女子の友人の中で1番傷ついた発言だけ少し吐かせてください。

「私も~君にレイプされてみたい。」


なら身代わりになってくれよ、ほんと。

No.2612125 18/03/07 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/07 02:27
通行人1 ( ♀ )

塾の帰り道でレイプされて、その日はそのままいつも通り家に帰ったんですか?
お母さんとか主さんの異変に気づかないの?
帰宅時間もいつもより遅くなりましたよね?

その後、生理でお休みするまで、学校に行けてたんですか?

No.2 18/03/07 07:18
お礼

>> 1 私の通っている塾は通常で10時頃、小テストが八割未満で居残りがあると11時頃に帰宅となり、両親は11時には寝ていますのでその夜は会いませんでした。
隠していた上、普段は夜まで共働きなので気付いていなかったのだと思います。
「次はちゃんと(赤ちゃんが)出来たらいいね…」と言われるまでは「2度目は流石にない」と自分に言い聞かせて通っていました。

No.3 18/03/07 07:47
匿名さん3 

女性警官に相談しにいきましょう。
このままだと、妊娠させられるかもだし、下手したら殺されるかもしれません。
警察に話してから、学校に動いてもらう方が。

No.4 18/03/07 13:45
匿名さん4 ( ♀ )

本当の話?普通親に言ったら病院と警察に連れて行くでしょ
犯人放置の理由は?

No.5 18/03/07 18:12
匿名さん5 

周りの友達もグルの可能性あると思います。

私は、他校の人(自分は中3ですけど相手は多分高校生)にストーカー(?)されたことはあります。

私は気づかなくて、友達が気づいて助けてもらえました。

普通こんな感じで友達なら助けるか手助けするかどっちかだと思うけど。。

周りのその反応は普通じゃないです。

むしろ、あなたの友達は、その男子に「余計なことしたら許さんから」みたいなこと言われたのかもしれません。

その男子は、極度のヤンデレです。

あなたの年齢がよく分からないけど、出来たら1人ででも婦人科とか行った方がいいと思います。

あと、警察にも言うべきだと思います。

他のクラスの友達とかは、いますか?

その中の信頼出来る人に言った方がいいです。

にしても、その人相当気持ち悪いけど、多分無視したらもっとひどいことしてくると思います。

少しだけ距離を置いて、ほかの人と行動した方がいいと思う。

特に男子と行動するべきです。きっと彼は「俺は○○の唯一の男子友達だから」という優越感に浸っていると思うし、「○○には俺しかいない」といういたい妄想をしていると思います。

レイプしてきたのも、あなたがそれを望んでいるって勘違いしたんだと思う。すごい勘違いだけど、そんなおかしい想像ができる人って結構いるし。

それと、彼はあなたを恋人と思い込んでいるんだと思う。ヤンデレな人は、こんな思い込みよくあります。

とりあえず、相手と目を合わせない方がいいです。

無理して学校に行く必要も無いと思います。

長文失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧