注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

付き合って3年になる彼女ですが、最近うまくいっていないです。 お互い仕事仕事で…

回答2 + お礼2 HIT数 278 あ+ あ-

サラリーマンさん( 26 ♂ )
18/03/11 23:54(更新日時)

付き合って3年になる彼女ですが、最近うまくいっていないです。
お互い仕事仕事でたまにしか会えず、
会ってもストレス発散?のような感じでセックスして飯食って寝るというような感じです。

最低ですが、愛情がだんだん薄れていくというかただヤらしてくれるからヤってるだけというような気持ちが強くなってきてしまっています。
恐らく彼女も同じような気持ちでいるのかなとも思います。

ほんの半年前までは仲良しカップル笑だったのに、これが倦怠期というやつなんですかね?
あの頃に戻りたいと思うけれども、きっかけづくりもうまくいかず、頭を抱えています( ;∀;)
皆さんは倦怠期ってどう乗り越えていきましたか?

No.2612136 18/03/07 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/07 07:40
匿名さん1 

同棲してみるとか?
環境を変えたら気持ちも変わるかもしれませんよ。

No.2 18/03/07 11:55
通行人2 

だいたい3年くらいが限界と言われてますね、男女関係でラブラブでいられるのは。
嫌いになったわけではないが、飽きがくるのは仕方のないことです。

No.3 18/03/11 23:51
お礼

>> 1 同棲してみるとか? 環境を変えたら気持ちも変わるかもしれませんよ。 同棲は憧れちゃいますね。
ただ同棲までしちゃうと流石に責任とらないとまずいですよね笑

今の関係性だとちょっと心配になってしまいます( ;∀;)

No.4 18/03/11 23:54
お礼

>> 2 だいたい3年くらいが限界と言われてますね、男女関係でラブラブでいられるのは。 嫌いになったわけではないが、飽きがくるのは仕方のないことです… やはりそういうものなんですかね(´・c_・`)
いつまでも付き合いたての頃みたく居られたら良いのですが笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧