注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

こんにちは。 27歳女です。 私は女性が好きです。 自分に女性らし…

回答3 + お礼4 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 22:48(更新日時)

こんにちは。
27歳女です。


私は女性が好きです。
自分に女性らしいところと男っぽいところとあり、中性的だよねと言われたことはあります。男に生まれてみたかったな〜そしたらこんなふうに口説いたり落としたり楽しそうだな〜とも思いますが、女性の性に不満はなく綺麗に女性らしくいたいと思い見た目は髪のけはロングでおしゃれにも気を遣っています。

男女から好意を持ってもらえることは多いです。

過去に女性から告白されたこともあります。でも他人の目を気にしてそういう関係にはなりませんでした。

悩みというのがそこで他人からレズだと思われたくありません。
でも女性のことは好きです。
でも誰にもそんなことを知られたくありません。でもわかりやすいタイプなのか周りにはバレているような気がします。そう思われてるのかも、と思うと自己嫌悪に襲われます。最悪、こんな変な自分やだ。って思います。自分は普通に男性と結婚して子どもを授かりお母さんになるのが夢です。

女性が好きかもの気持ちをとても抑圧していて、過去に自分の周りにそういう印象を与える言動がフラッシュバックしてきて恥ずかしくなり。物凄く悔やみます。

どうしたらこういうふうにフラッシュバックするのを減らせると思いますか?

No.2612188 18/03/07 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/07 08:32
匿名さん1 

Xジェンダーで調べて見てください。当てはまるかどうかは分かりませんが。
中性でも別に問題ない。男、女の型に無理矢理当てはめようとすることもない。
私はバイですけどもし、レズとバカにされても「あぁ、それくらいの人間なんだぁ」って思ってればいい。
でも、偏見が無くても最初は驚く人は多いと思うよ。
フラッシュバックは忘れられないので、その自分を受け入れる事です。
参考になれば幸いです😊

  • << 3 1さん回答ありがとうございます。1さんはバイセクシャルなんですね?最初からその気持ちを認めることができましたか?? また、そういう自分も受け入れてあげるときの自分に対する言葉というか考え方があれば教えてください。
  • << 5 Xジェンダー調べてみました。うまく言えないけど、共感する部分はありました。曖昧な感じが特に。でもXジェンダーと濁さずにバイセクシャルといってもいいのかな?とも思いました。

No.2 18/03/07 08:46
匿名さん2 

女性が好きということを無理に押さえつける必要はないと思います。

言わなければわからないことだし、それに同性が好きという人は
昔より、現在は増えているし、認められつつありますしね。

No.3 18/03/07 09:11
お礼

>> 1 Xジェンダーで調べて見てください。当てはまるかどうかは分かりませんが。 中性でも別に問題ない。男、女の型に無理矢理当てはめようとすることも… 1さん回答ありがとうございます。1さんはバイセクシャルなんですね?最初からその気持ちを認めることができましたか??
また、そういう自分も受け入れてあげるときの自分に対する言葉というか考え方があれば教えてください。

No.4 18/03/07 09:15
お礼

>> 2 女性が好きということを無理に押さえつける必要はないと思います。 言わなければわからないことだし、それに同性が好きという人は 昔より、… 2さん回答ありがとうございます。確かにLGBTがとりあげられる機会は増えていますよね。
ただ周りというよりも自分がまだそんな自分を受け入れられてないと思います。普通になりたい、と思ってしまいます。

No.5 18/03/07 09:39
お礼

>> 1 Xジェンダーで調べて見てください。当てはまるかどうかは分かりませんが。 中性でも別に問題ない。男、女の型に無理矢理当てはめようとすることも… Xジェンダー調べてみました。うまく言えないけど、共感する部分はありました。曖昧な感じが特に。でもXジェンダーと濁さずにバイセクシャルといってもいいのかな?とも思いました。

No.6 18/03/10 05:36
匿名さん6 

こっちから言わなかったら絶対にばれないので大丈夫ですよ、何なら付き合っていてもほとんどの場合ばれないです

No.7 18/03/10 22:48
お礼

>> 6 回答ありがとうございます。ほんとですか!?顔赤くなるんですけど絶対怪しまれてる思います私の場合は。なんだか楽しんでそうでいいですね、うらやましいです(´-`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧