注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

クラスの女子にて夏場に短パンの体操服を着ます。集団行動で体育座りしていると自分の…

回答2 + お礼0 HIT数 1521 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/03/07 13:05(更新日時)

クラスの女子にて夏場に短パンの体操服を着ます。集団行動で体育座りしていると自分の短パンからボクサーパンツが見えたのでしょうか?女子は(○○君ボクサーパンツは熱がこもるよ夏場はトランクスでない?)と言ってきたり何げに自分の顔を見ていたかと思うと(○○君眉毛そってる)とボソッと言ったり!ショックな出来事もありました。放課後に好きな女の子の席に座りオナ○ーをしていました。誰もいないと気を抜いていたら視線を感じて入り口に目をやると半笑い?苦笑い?しながら女子が通り過ぎていくなど 別のクラスの女子だったので良かったですが!女子は見ていないようで見ているのですね!

No.2612205 18/03/07 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/07 11:04
お助け人1 

大丈夫ですか?
>女子は見ていないようで見ているのですね!
って、そりゃ見るでしょ! 

きっと変態呼ばわりされるよ。

No.2 18/03/07 13:05
匿名希望 ( ♂ GWZRCd )

ばかにして来る女子の椅子に精子ぶちまけといてやれ(*^^*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧