注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

不倫について 初めて相談します。 私33歳既婚子持ち、彼32歳独身 2年ほ…

回答7 + お礼1 HIT数 2011 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 20:07(更新日時)

不倫について
初めて相談します。
私33歳既婚子持ち、彼32歳独身
2年ほど不倫関係でしたが、状況が変わりました。
今後どう彼に対応すべきでしょうか?


営業をしているので、私のお客様との食事会の繋がりで彼と初めて話しました。
それまでは彼の会社に訪問した際、顔は知っているけれど、話した事も名前も知らなかったのです。


その食事会で話した時、私は始めの段階で既婚と伝えていましたが、彼がすごく口説いてました。
その彼の言動はその場にいた人も見ていました。
そして個人携帯の番号も聞かれました。
仕事の都合上断れないので、交換しました。


その後彼から連絡がくるようになり不倫関係となりました。
この関係になる前も、何度も既婚である事、彼の彼女の有無を確認しました。彼は彼女いない、2人でいる時は独身でいてと言われ、関係が始まりました。


その後、彼の言動から彼女がいると思い、尋ねたのですが、いないと言い、最後はぐらかす?ように終わりました。


私もその後は何も聞かずにいましたが、つい最近共通の友人から彼が結婚すると聞きました。結婚式も近々する予定で、今は引越し、新居の準備中と。
友人は私達の関係は知りません。
彼は友人にしばらく内緒にしてほしいと頼んだそうです。


私は彼との関係を終わりにしようと思っていますが、今後彼にどう対応したらよいでしょうか。


・彼はなぜ私には彼女の事や結婚の事、何も言ってこないのか

最近会った時も、何も言わず通常通りでした。


・不倫関係を辞めても、仕事上は彼と付き合いがあるのと、彼に対する気持ちが大きいので複雑です。




まとまりのない文章になってしまいましたが、みなさまよろしくお願いします。






No.2612370 18/03/07 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/07 17:48
匿名さん1 ( ♀ )

彼の押しを強調してるけど…
端からみれば「だから何?」だよね。
仕事を理由に受け入れたのは貴方なんだから彼に責任はないでしょうw

出逢った時から、
貴方は既婚者、彼は独身なのだから、
独身の彼はアプローチ自由ですが、
既婚者の貴方が一線を越えぬよう貫く立場にあった以上、
不倫関係になったのは貴方の失態でしかない。

その独身彼氏が婚約し結婚する上にそれを隠すなら、
貴方がすべきは間違い(失態)から学んでそのまま身を引けばいいだけですよね。

仕事上うんぬんなんてのは、貴方が犯した失態の代償なんだから、
我慢すればいいですw

No.2 18/03/07 17:52
お兄さん2 

そりゃその彼としては、遊び相手であるあなたをキープしておきたいからに決まってるじゃないですか?
卑怯な男ですが、既婚者のあなたもまあ似た者同士ですね。
不倫の果てに幸せなんてありません。

No.3 18/03/07 17:58
匿名さん3 

だらしない男性ですね。
既婚者とわかっている女性を口説いて不倫して、交際している女性がいることを不倫相手に嘘をついて隠して。。
危うくダブル不倫で慰謝料地獄でしたね。

だらしない男の相手をする暇があったらお子さんのお相手をしてあげてください。

そんな男の相手は時間の無駄です。

No.4 18/03/07 18:04
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

違いますよね。

>その後彼から連絡がくるようになり不倫関係となりました。
→その後彼から連絡がくるようになり不倫関係を結びました。

>彼は彼女いない、2人でいる時は独身でいてと言われ、関係が始まりました。
→彼は彼女いない、2人でいる時は独身でいてと言われ、関係を始めました。

あなたが当事者ですからね。
受け身で語られても、ちゃんちゃらおかしいですよね。

>不倫関係を辞めても、仕事上は彼と付き合いがあるのと、彼に対する気持ちが大きいので複雑です。

仕事上付き合いがある人と不倫を始めたのは誰ですかって話ですよね。
彼に対する気持ちをコントロール出来るのはあなた以外の誰なんですかって話ですよね。

全てがズレてるんですよ。

No.5 18/03/07 18:11
匿名さん5 ( ♀ )

終わりにして 仕事上だけはちゃんとして仕事する それだけの話


マナー無いよ

相手にしない

相手にそんなに気かあったの?

No.6 18/03/07 18:16
匿名さん5 ( ♀ )

結局 不倫は ただの遊びにすぎないし
あなたが 相手になっていただけ 悩む事ないよ

相手は結婚準備中 だけど隠していたわけだし

互いに既婚になり
終わり! なんか問題ある?

彼があなたが簡単だから遊ばれたって事だよ
納得いかないのかな?


私は独身時 彼氏いたけどいないと言い二股し 彼氏いて結婚するというギリギリまで二股してました、

完全に切りましたが
相手は結婚相手に向かないからが理由で

No.7 18/03/07 19:14
匿名さん7 

まあそもそもこちらも既婚なわけだし、彼が結婚するから嫌だって言うなら普通に辞めたら良いんじゃない

No.8 18/03/07 20:07
お礼

>> 1 彼の押しを強調してるけど… 端からみれば「だから何?」だよね。 仕事を理由に受け入れたのは貴方なんだから彼に責任はないでしょうw … そうですよね、確かに自分が招いた失態です。
身を引けばいい話ですよね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧