注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

19歳 男子大学生 口唇ヘルペス持ちです。彼女との行為で心配があります。 症状…

回答2 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

学生さん
18/03/07 23:16(更新日時)

19歳 男子大学生 口唇ヘルペス持ちです。彼女との行為で心配があります。
症状が出ていないときでもオーラルセックス、クンニリングス等で彼女が口唇ヘルペスや性器ヘルペスになる可能性はあるのでしょうか。
そもそもそういう接触を避けたほうがいいのでしょうか。(症状が出ているときは接触を避けています。)
どなたか詳しい方、回答をよろしくお願いします。

No.2612514 18/03/07 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/07 23:02
先輩1 

唇のヘルペスはうつりません。

No.2 18/03/07 23:16
匿名さん2 

私は、鼻の横にヘルペスができます。癖になっていて、半年に一度できます。左上腕にも五百円玉くらいのヘルペスができます。これも癖になっています。
皮膚科の先生曰く、うつるから触られないように。との事。
口唇はどうかな。一応気をつけたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧