注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

お金がなく、ショートワークスのティッシュ配りアルバイトの面接なしの単発やりたいが…

回答2 + お礼0 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 00:01(更新日時)

お金がなく、ショートワークスのティッシュ配りアルバイトの面接なしの単発やりたいが、応募がみんなWebからだから、すごく入力作業に四苦八苦(涙)。暗証番号で半角英数字、住所、アドレスやらプロフィール記入したら次は認証番号入力したりで、簡単に登録できるとかぬかしてかなり難しく(涙)、こまりました(涙)。この、簡単に登録できるとか嘘ついてるのがきにくわない(怒)。コメントください。(涙)

18/03/07 23:13 追記
なぜ、事務所かなんかの電話番号のせて、電話でプロフィールを応募担当者に伝える…な、かたちにしないのか(怒)

No.2612531 18/03/07 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/07 23:49
匿名さん1 ( ♂ )

えー 

電話で詳細をうかがうって面倒だしぃ それ、リストしなきゃだから
パソコンに入力するのもウザいんですけどぉ

めんどくさいから、システム用意して簡単に登録できるようにしたのに

こんなめんどくさいやつが釣れるとは思ってなかったんだよー。

主さんは江戸時代の生まれですか?

No.2 18/03/08 00:01
匿名さん2 

電話対応ができる程社員が多い訳ではないのでは?
電話だと間違う可能性が高くなりますし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧