関連する話題
死んじゃったらどうなると思いますか? わたしは輪廻転生すると思います。 だって、五億年よりももっともっと昔にいる生物をいちいちつくるの、神様も面倒くさい
我が子に働く事を求める親に言いたい事と聞きたい事があります。自分が死ぬ瞬間までその子の面倒を見る事も覚悟せずに子供を産んだのですか?今の時代、お金が
ああああああああああおしくんしゅきすぎてむりっぴ。 何がむりって?全部むり、あの色気も鳴き声も生態もビジュも全部むり好き。 好き越えて大好き越えて愛してる。

40代前半のおばさんです。 職場の20代後半の男性や女性に良く飲みに誘われ…

回答1 + お礼1 HIT数 888 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 01:47(更新日時)

40代前半のおばさんです。

職場の20代後半の男性や女性に良く飲みに誘われます。

若い人はおばさんを誘いやすいけどおばさんは若い人と話題が合わないので辛いです。

むなしいなぁ。

休日は家で寝て過ごすしかしてない恋人も友達もいない寂しい人と飲みに行きたい心理がわかりません。

断り続けるのって感じ悪いですよね。

No.2612553 18/03/07 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/08 01:05
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは。主さんと同世代の独身です😃

確かにねぇ。何話そうと思いますよね。因みにいつもどんな話題を?その子達は主さんを慕ってるんでしょうね。

私だったらどうすっかな〜。困りましたね。

No.2 18/03/08 01:47
お礼

>> 1 むなしいですよね。
若さを取り戻したいです。

人生やり直したいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧