注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

洗顔とその後のケアの仕方です。洗顔は泡立てネットで泡立てて、もこもこで肌に乗せて…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 01:22(更新日時)

洗顔とその後のケアの仕方です。洗顔は泡立てネットで泡立てて、もこもこで肌に乗せて泡で洗って乗せたまま1分キープ(なんかきいたことあるんです)。お湯でしっかり洗い流す。洗顔後、オールインワンですが、全体に塗ったあと手で軽く押さえ上げながら温める。と、こんなやり方してます。駄目な所とか変な所ありますか?こんなやり方がいいよって事もあればおしえてください。

No.2612578 18/03/08 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/08 01:22
通行人1 ( ♀ )

私はその泡を顔に乗っけて、小指と薬指で軽くクルクルした後は、即流してます。あんまり放置すると油分を流しすぎると皮膚科の方に言われたので。

その後は、化粧水もたっぷり。時間がないときは、その後はオールインワン

ゆっくりできる時は、

導入剤、パック、美容液、化粧水、オールインワンで、寝る前にニベア

です。

36歳になったけど、周りに比べてとても肌が綺麗です。
美人かは置いといて汗

皮膚科の方が親戚にいるので、若い時にその人の肌が綺麗で真似してました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧