注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

旦那と子供が2人います。 下の子はもうすぐ1歳ですが最近は毎日夜泣きで私も…

回答4 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 10:20(更新日時)

旦那と子供が2人います。

下の子はもうすぐ1歳ですが最近は毎日夜泣きで私も寝不足続きです…
毎日家族のご飯を用意して、下の子の離乳食を作り、旦那のお弁当、掃除、洗濯…
1日の中で自分の顔を鏡で見ていない時もあるくらいバタバタしています。
子育て中の方はみんなそうだと思いますが。

旦那は仕事が忙しく、子供達が寝て9時頃帰宅する毎日。
やっとひと息…と思いきや、今度は旦那のご飯を準備して疲れきり寝ようとすると毎晩布団に一緒にきてベタベタしてきます。

次の日も早いから寝させてと言うのですが、わかったと言いつつベタベタ。
私はもう夜には疲れきって旦那に構ってる時間があったら1分でも多く寝たい!!と思ってしまいます…

誕生日には花束、クリスマスにはアクセサリーなど、お小遣いを貯めて買ってくれる優しい旦那ですが、毎晩ベタベタされたくない!!!

ワガママでしょうか…愚痴でした。

No.2612676 18/03/08 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/08 09:52
匿名さん1 

確かに大変なのは分かりますが 後少し 子供が大きくなると楽になるので それまで 頑張ってください 少し どこか手を抜いて 子供が昼寝の時は一緒に寝てはいかがですか

No.2 18/03/08 10:01
通行人2 ( 20代 ♀ )

ご飯が温めるだけなら、旦那さんに「私も2人の時間がほしいから温めて食べるだけだし自分でしてほしい、少しでも気持ちに余裕ができればもっと2人の時間がつくれる」って事を話してわかってもらう

No.3 18/03/08 10:04
匿名さん3 

私も2番さんに同意見です。

自分の1日の状況を話して理解してもらうこと。
やさしい旦那様のようだし、きっとわかってくれますよ。

No.4 18/03/08 10:20
経験者さん4 

毎日は、多いね。
旦那、元気だね。
デスクワークだと、イマイチ体力使わないんだよね。
こっちは寝不足でクタクタなのにね。
ウチは、旦那、体力無いから隔週だけど。
3分しかもたないし。
ある意味ウルトラマン!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧