注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

初めましてこんにちは。 自分は今美容師を田舎の方でしています。 お客様の髪を…

回答2 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

悩める人
18/03/11 06:00(更新日時)

初めましてこんにちは。
自分は今美容師を田舎の方でしています。
お客様の髪を切れるようになり1年が経ち自分は今24歳です。
個人店という事もあり、そろそろ2店舗目を出そうかと話が出ており、2店舗目の店長をしてほしいとお願いされています。

でも、ちょっと今美容師をこのまま続けようか辞めようかで悩んでいるところであります。
理由としては、女性がとても苦手で正直接客中お話をしたりとかしたくないんです...
中にはお話をしなくてもいいという方もいますが、それでも自分はやるのがとても嫌です。
同性の男性であれば気を遣わず接客をしていて楽しいのでいいのですがどうしても現状女性のお客様のが多いので接客せずにはいられません。
じゃあなんで美容師になったの?て言われるかもしれませんが自営で同じ職種をしていてやる前はいい仕事だなと感じていました。
実際やってみると自分はこんなにも女性が苦手なのかとか給料が低いのはわかっていましたが思ってたより低いとか色々と嫌部分が見えてきて現状仕事に身が入りません。
そんな中店長を頼むとお願いされていて、2店舗目の計画もちょくちょくて進んで行きもう断れない所まで来てると思います。
正直今の気持ちを言うと、辞めたいなって気持ちが強く感じられます。

誰にも相談が出来ずこの場を借りて相談させてもらいました。
なにかアドバイス等あればよろしくお願いします。
長文失礼致します。

No.2612682 18/03/08 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/08 10:12
匿名さん1 

大丈夫です 店長に成れば少しは給料上がるでしょう 切り初めて一年にいきなり二店目の店長 初めから無茶な計画なんで 好き勝手にやって 嫌なら辞めても良いのでは 上手く行ったらら店長の手柄 失敗したら 無茶な計画たてた経営者のせい

No.2 18/03/11 06:00
匿名さん2 

接客は慣れていくと思いますし、いきなり店長の話はその店に一生いるつもりがないなら断っていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧