注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼氏と距離を置きたい 20代のしがなーい女でございます。 最…

回答1 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 19:19(更新日時)

彼氏と距離を置きたい


20代のしがなーい女でございます。


最近、色々ありすぎて彼氏と距離を置きたいと思ってしまっています。なんなら友達に戻りたいです。

~あった事~

仕事はデザイン関係やクリエイター系をしています。

今年の4月から準看護師の資格を取りたく、学校に通います(二足のわらじ)勉強にも追われてます。

基本的には土日は休みなんですが、納期の関係で土日も出社しなきゃならない時があります。が、今後学校になるので、主任や社長に直接報告→何故か職場の方々に知られて「どうせ止めるんでしょ?」と疎外。空気の扱い。

16年付き添ったワンコが他界。

知人から顧客になった方が居るんですが、どうやら私なんかを好いてくれているみたいで「何故、彼氏と別れてくれないんだ」「どうして付き合ってくれないんだ」「あ俺はただの客か」「付き合いたい」と延々車内で七時間ぐらいくどくど言われた。

彼氏の祖母が入院。20~30万ほど治療費に当てているみたいで私も協力。

彼氏が良かれと思って自分のお客様からロゴデザインの仕事を下さいました。が、私の扱ってないロゴデザインのジャンルで携わることのないものでした。あまりに不得意で頭を抱えましたが、彼氏のお得意様。断りにくい。やらないと。

個人依頼なので職場ですればハイスペックなPCで作業が可能ですが、空気的にやりにくい。なら自宅のPCで!と。ですが壊れて修理。修理に5万~10万(買い換えのが早い)が…治療費やら諸々の事情で金銭的に少しいっぱいいっぱい。不慣れなタブレットで進行中。


泣きたい。投げ出したい。嫌だ。やりたいこと。やりたくないこと。ぐるぐる回って…けど、彼氏は沢山頑張ってる人だから、弱音も吐けない。力になりたい。可能ならやってあげたい。負担をかけたくない。

相談を出来ないたちなので、いっぱいいっぱい。

そしたら「友達に戻りたいな」とか「距離を置きたいな」ってなって。少し身軽になりたいなと。こんな私は逃げてますか?弱くて申し訳ない。彼氏に理由を言わずに距離を置きたいとか友達に戻りたいは身勝手ですか?








No.2612873 18/03/08 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/08 19:19
匿名さん1 

普通に言えば良いと思いますが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧