注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

30代男性の性欲について。 相談させてください。 同棲してる彼氏がい…

回答2 + お礼0 HIT数 1047 あ+ あ-

悩める人
18/03/11 15:08(更新日時)

30代男性の性欲について。


相談させてください。
同棲してる彼氏がいます。
家に帰るとオナホールが目につくところにおいてありました。

着替えていたら物音で私が帰ってきたとわかったみたいで2階から彼が降りてきました。

他愛もない会話をしたあと、オナホールがあったところに目をやるとなくなってました。

たぶん2階から降りてきて即効隠したんだと思います。

本当は、オナホール買ったのー?使い心地どーなのー?
とかふざけた会話しようと思ってたんですが、隠された手前言えなくなりました。

彼は性欲というか精子を出したい欲が強いです。
1日2回は出します。
私がいれば私としますし、いなければ1人でしてます。

彼のそういうところを知っているのでオナホールを持っていても、1人でするときの補助具だと思いそこまで気にしませんでした。

でも色々しらべてみたら、オナホールを使うと生身の女じゃイケなくなるとか起たなくなるとか書いてあるじゃありませんか…。

不安になったし寂しくなりました。

どうしたらいいのでしょう?
オナホールはやだって伝えたほうがいいのでしょうか?
でも彼のオナニーライフを侵害したくありません。

同じような状況になった方いますか?
あとはオナホールの実際の感想があれば教えて下さい。

No.2612896 18/03/08 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/08 19:43
匿名さん1 

でも別にそういうことがないなら大丈夫じゃないでしょうか

No.2 18/03/11 15:08
匿名さん2 

はっきり聞いてみては?見ちゃったんんだけどって言うだけでもいいし、我慢しない方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧