注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私は来月高校に進学します。 小5から金管バンドでトランペットをやり、高校も知る…

回答1 + お礼0 HIT数 529 あ+ あ-

学生さん
18/03/09 08:26(更新日時)

私は来月高校に進学します。
小5から金管バンドでトランペットをやり、高校も知る人ぞ知る高校に推薦で入ります。
ただ中2位から急に胸が大きくなり、成長痛?(表現変?)で身体に違和感があります。
それまではAカップのブラでも大きかったのに今はF70のブラです。
そしてトランペットをやっている人なら分かると思いますが余計に肩凝りが酷くなりました。
どちらかと言うと周りの仲間は慎ましやかな娘が多く、相談すると嫌みっぽくなり。
マーチングも力入れている高校ですし何か対策や手立てが同じ悩みの人にあれば聞きたいです

No.2613071 18/03/09 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/09 08:26
通行人1 

私も胸が大きいのですが、胸って体を絞り込まないと小さくできないのです。
それかブラジャーを選ぶか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧