注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

生きるのが嫌で明日が恐くて眠れません。 対処しようにも薬もあわなく困っています…

回答2 + お礼2 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 18:41(更新日時)

生きるのが嫌で明日が恐くて眠れません。
対処しようにも薬もあわなく困っています。

もう傷つきたくないこれ以上ボロボロになりたくないのに無理に動かなきゃならない状態でしんどいです。
全然大丈夫でしょ?と周りは動けと言ってくるのですが本当はもう可笑しくなりそうです。

頑張ろうとするにも板挟み状態で、頑張りようが分からなかったりで、より負担です
泣きたくないのに毎日泣いてしまって、
泣くのは時間の無駄だと言われるので必死にこらえようとするものの涙が
とまらなくより泣いてしまい今時間の無駄にしてるんだと辛くなります。


またこの状態を質問して病院に行った方がいいとアドバイス頂いて持病の事が分かったうえで今こんな状態といえる先生がいいと思い持病でお世話になってる先生に相談したらまだまだ大丈夫でしょと笑い飛ばされ相手にされませんでした、正直凄く辛いのにこんな事言われて泣きそうになりました。馬鹿な考えですが、じゃあもっと悪化したらいいのかよ、そうじゃなきゃ病院にすら行ったらだめなのかよと思ってしまいました。

荒れに荒れまくり、
人にまであたりそうで恐いです。
実際イライラしているので家族との関係性が悪くなってしまいました。
家族への申し訳なさと自分は最低だと思いより落ち込んでしまう悪循環です。

こんな状態なのですが、
どなたかアドバイス下さいませんか。

No.2613082 18/03/09 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/09 06:55
通行人1 ( ♀ )

え?


普通に病院(心療内科)にかかればいいじゃない。


学生さんなの?


薬が合わないなら変えてもらえばいいんだよ。


主さんは難しく考えすぎだと思うよ。


周りがこう言ったああ言ったは二の次三の次。


主さんの心身は、主さん自身が守らないと誰が守るんだって話。


持病で投薬治療中なら、お薬手帳持って受診してらっしゃい。


お大事に。


No.2 18/03/09 07:56
通行人2 

はじめまして
かなり辛い思いをされていると思いますが、どうか全力で休んでください。

うまくいえなくて申し訳ないのですが、
休むためにも頑張らないといけない環境かもしれませんが ゆっくり休んでください。

自分を責めたくなる時もありますが、
自分だけは自分の味方になってあげてください。 応援しています。


No.3 18/03/12 18:38
お礼

>> 2 回答有り難う御座います。
あたたかい優しい言葉をかけてくださり有り難う御座います。いつ休めるかは今の所分かりませんがなるべく早めに休めるように頑張ります‼有り難う御座いました。

No.4 18/03/12 18:41
お礼

>> 1 え? 普通に病院(心療内科)にかかればいいじゃない。 学生さんなの? 薬が合わないなら変えてもらえばいいんだよ。 主さんは難… 回答有り難う御座います。
学生です、周りに口々に色々言われもう自分なんてどうでもいいやと思っていました。有り難う御座います、
病院しっかり行ってきます。
有り難う御座いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧