注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

昨日の夜から彼氏とホテルへ行きました。先程自宅に帰ってきたのですが私は心配性のた…

回答5 + お礼1 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 09:15(更新日時)

昨日の夜から彼氏とホテルへ行きました。先程自宅に帰ってきたのですが私は心配性のため誰かに聞いてもらいたくここでご相談させてください。

挿入はしていません。ただ、ゴムをつけた状態で先っぽだけ入れましたが全部は入らないと判断したので今回はやめました、、、。また下着越しにお互いの陰部を当てたりしました。彼からは我慢汁はでていなかったと思います。(私の思い込みですが、、、)他にもフェラや手マンなどをしたりされたりしました。このような場合妊娠などはありますか?知識はつけているつもりでしたがとても不安です。自分の軽率な行動反省しております。

タグ

No.2613183 18/03/09 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/09 12:58
匿名さん1 

彼の手にガマン汁がついた
状態で手マンすると本当に
僅かな可能性らしいですが
妊娠することがあるらしいですよ

まぁ性行為=子作り
ということをちゃんと考えて
している人はほぼいないので
考え過ぎない方がいいかと

避妊も100%じゃありません

No.2 18/03/09 13:05
働く主婦さん2 ( 40代 ♀ )

心配ですね!初めてだったのですか?ゴムを用意してたし軽率じゃないですよ。

まず精子は酸素に弱いので、精液に守られていないと死んでしまいます。
よって下着越しに侵入することは考えにくいです。
彼は行為の途中で射精しましたか?指にベッタリ精液をつけたまま
主さんに挿入というのは…なかったですよね?
フェラ中に射精しても精液が膣から侵入することはありえませんね。
ゴムがやぶけて先端を挿入したときに射精があったら妊娠はありえますが、そこまで行為継続していないんですよね?

大丈夫じゃないですか。可能性は極めて低いと思います。
心配するだけでも遅れちゃうので、リラックスして待ちましょう!

No.3 18/03/09 13:20
匿名さん3 

妊娠が発覚したら、どうしても 大なり小なり おやを頼らなけばならないとおもうから、親なはゆうべきですね

No.4 18/03/09 15:06
お礼

>> 2 心配ですね!初めてだったのですか?ゴムを用意してたし軽率じゃないですよ。 まず精子は酸素に弱いので、精液に守られていないと死んでしまい… レスありがとうございます。
貴方様のレスのおかげで少し安心できました、、、そして2人とも初めてでした、、、。射精はしていましたが、私の膣内もしくは付近ではしていません。また射精した後はすぐにお風呂で洗っていましたのでそこの心配はありません。そして生理が終わってすぐの排卵日付近ということも忘れてすごく焦ってしまいましたが次の生理をおとなしく待とうと思います、、、!

No.5 18/03/09 15:19
匿名さん5 

初めでだったなら余計心配ですね。でもちゃんとゴムをつけてたなら軽率ではないと思いますよ。

彼はどんな風にしてるときにどこに射精したのかによりますが、下着越しにあそこを擦りあわせる程度なら妊娠はしませんよ。

No.6 18/03/12 09:15
匿名さん6 

恐らくその行為では妊娠していないと思いますし、次回からより警戒して行為に挑みたいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧