注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

職場の既婚者が超タイプです。 相手の事を考えないようにしていても、相手が近づい…

回答7 + お礼0 HIT数 853 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 23:21(更新日時)

職場の既婚者が超タイプです。
相手の事を考えないようにしていても、相手が近づいてきてしゃべったり、にっこり笑われると、私の胸はズキュンズキュンします。
どうすれば適切な距離を保てますか?

No.2613272 18/03/09 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/09 17:15
通行人1 

「既婚者」の意味を辞書で調べればいいんだよ。

No.2 18/03/10 00:16
匿名さん2 

恋は自由ですよ( ´ ▽ ` )

No.3 18/03/10 12:55
匿名さん3 

こっちからは話しかけない様にして、

会話は長くならない様に気を付けるくらいかなぁ。

No.4 18/03/10 12:58
冴 ( 20代 ♀ dFYRCd )

相手は逆に、貴方のそのにやけ顔をみて寒気を感じていると想像したらいかがでしょうか

No.5 18/03/10 13:17
匿名さん5 

一度きりの人生
好きに生きたらいいですよ
後のことは全て主の自己責任で
どういうつもりで他人に意見を求めてるかわかりませんが

No.6 18/03/10 14:00
匿名さん6 ( ♀ )

暗に不倫を推奨してる人もいるけど、私はストップをかけておく。
不倫の代償はデカい。高くつく。

それだけ、相手の人格が良いんだろうけどさ。
結局、その笑顔は家族がいて満たされてる人の笑顔なんだよ。

彼のことは、稀に見る貴重な「理想の男性のデータ」として頭にしっかりインプットするに留めておいた方がいいと思う。
そうやって簡単にときめくのって結局、いかにこれまでの恋愛で自分が妥協してきたかの裏返しでしかないからね。
普段から意識するようにすれば、より理想に近い男性が現れたときに素通りせずに済むはず。
もちろん女を磨くのが最優先事項だと思うけどね。

いつの時代も、女が男を育ててると思うね。
賢い女が、褒めて、おだてて、上手に育てた結晶だよ。
良い男は一日にして出来上がるものじゃない。
結局、旦那さんが素晴らしいってことは、奥さんがもっと素晴らしいってことだよ。
それだけ手間がかかってるってこと。
極論かもしれないけど、洗練された独身の男なんていないと思う。
同じ品質の男が欲しいなら自分で育てるしかない。

No.7 18/03/12 23:21
匿名さん7 

あなたが結婚したとき、ご主人が、同じように他の女性から恋愛感情を持たれている、アプローチされている、と考えたら、自ずと答えは出るんじゃないでしょうか。
人生は一度きりといわれますが、彼の家族も一度きり。誰かを泣かせた幸せなんて儚いものです。よくお考えなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧