注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

朝から彼氏のを舐める・・ 彼に、朝寝てる時から舐められて、それで目覚めたら…

回答5 + お礼0 HIT数 2402 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 10:00(更新日時)

朝から彼氏のを舐める・・

彼に、朝寝てる時から舐められて、それで目覚めたら興奮するといわれました。
本当にそれが嬉しいなら、してあげたいと思ってます。
でも色々な疑問や不安があります。

・彼は連続であまりえっちができません。(二回連続でしたことは今までありません。夜して、朝するというのはありましたが、朝はほとんど精液がでませんでした)この状態でなめても中途半端にならないでしょうか?

・お口でいかせられたことがありません
わたしは経験が浅いのもありますが、テクニックがないため、お口でいかせたことがありません。それでも舐められたいと思うのでしょうか?

・もし朝勃ちしていなかった場合、寝ていても舐めていたら勃ってくるのでしょうか?

よくわからないので、経験者の方おしえていただけたらうれしいです。

またかれは一日中舐められたいともいっていました。現実的には無理ですが、男性の方はこのような考えは普通あるのでしょうか?

No.2613273 18/03/09 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/09 17:33
匿名さん1 

あなた以上に彼が経験無さすぎますね。
妄想していたことをやってみたいと思っているのだけなので、一度やれば気が済む、、、そんな程度の願望です。
継続して要求されるとは思いません。

No.2 18/03/09 17:53
匿名さん2 ( ♂ )

人によるからなんとも言えませんね。
それが好きな人もいるし、そうでない人もいる。
彼氏さんがそれを要求しているなら、まぁ1回ぐらいはサービスと思ってやってあげても良いかも。
朝勃ちはするだろうけど、そのタイミングは他人にはわかりづらいかも知れませんね。
俺みたいに無意識にシコシコしちゃう癖があるなら別ですが。
でも、多分度々だと彼氏さんの方が鬱陶しくなりそうな気がする。

No.3 18/03/10 06:44
サラリーマンさん3 

私も夜と朝と時間があかないと回復しません。
私はくちは苦手ですが朝、軽く挨拶がわりなら嬉しいですね。 ただ朝はトイレに行きたい場合もあるのでまずは手でしてあげて様子みては? くちでなくとも好きな彼女からのアクションならば嬉しいですから。私も彼女には朝からちょっかいかける場合はトイレいい?と声をかけます。

No.4 18/03/10 20:20
匿名さん4 

不潔だからシャワーを浴びてからしてね🎵

No.5 18/03/12 10:00
匿名さん5 

主さんがそれを自主的にやりたいならいいと思いますが、彼の要求に答える必要はないと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧