注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

何をどうしたらいいかもう自分じゃわからなくて、吐き出したいです。 家庭環境も悪…

回答3 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 10:10(更新日時)

何をどうしたらいいかもう自分じゃわからなくて、吐き出したいです。
家庭環境も悪く、学校でも仕事も上手くいっておらず気づけば脅迫障害になっていました。
学生のとき病院などにいっても話はたいしてせずに薬だけ…なおりませんでした。現在も他の病院で治療しようにも、どこがいいのか、話は聞いてくれるのか、勇気をだして電話しても予約が全く取れないと行く気がしなくなってしまいます。
体調不良だと思って内科に行ったらパニック発作。
感情のコントロールができず、人に当たってしまったり…我慢しようとすると自傷行為をしたくなります。
家族や彼にも話をしたことはありますが、病院行けば治るのに、なんで行かないの??治す気があるの??気持ちの持ちようだよ。
と言われ、理解と感情が追いつきません。
どなたか同じような思いしたことある人いますか?

No.2613284 18/03/09 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/09 17:58
匿名さん1 

たぶん「人」に会えない状態だと思いますので、こちらのサイトをおススメしますよ

心の相談リミー
https://reme-nomal.com

このサイトは専門医が回答してくれるので、家に居ながらに相談やアドバイスが貰えますので、のぞいてみて下さい

普通の人だと主様の気持ちはわかって貰えないですし、素人だと解決までのアドバイスも出来ませんので、月額1080円くらいかかりますが、ひと月の間に何度も相談できるし専門家のアドバイスなので役に立つと思いますよ^^

No.2 18/03/10 11:36
通行人2 

それは辛いですね…
ご家族や彼氏さんは理解してくれないんですね。

でも得てしてそういう時にそうなるものですよ。
ゆっくりくつろぐことが難しいからこそ、そういった病気になりがちと思います。
パニックではないけど私もそうでした。

病院に行くまでにゆっくり療養して、心の安定を図るのが最優先ではないでしょうか。
他に頼れる友人や親戚の方はいらっしゃれば良いのですが…

No.3 18/03/12 10:10
匿名さん3 

お薬よりもカウンセリングが必要だと思いますし、カウンセリングを重視する病院が良さそうですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧