注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

16歳の男子です。 可愛くなりたいというか女装したいです どういうものを順調…

回答4 + お礼1 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 15:05(更新日時)

16歳の男子です。
可愛くなりたいというか女装したいです
どういうものを順調刷ればいいですか?また、体を女子になるするにはどうすればいいですか?

No.2613432 18/03/09 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/09 22:41
匿名さん1 

女装?体を女にする?
全然意味合いが変わってきますよ!

女装→お母さんや姉、妹がいれば、服を借りる。

体を女にする→胸にパッドを入れる。無駄毛を剃る。最悪整形する。

No.2 18/03/09 22:47
お礼

>> 1 読みにくくてすみません、
体を女子にするのは最終的にしようと
思っていてというのを付け足し忘れました


No.3 18/03/09 23:03
匿名さん1 

体を女子にするというのが、よく分かりません。
というか日本人?翻訳機能を使って文章組み立ててる?
まずは女装したいのか、女になりたいのかどっち?

No.4 18/03/10 04:36
匿名さん4 ( ♂ )

俺も15ぐらいからそんな思いがあった。
ショーウインドウやお店に飾ってある女性服を見て可愛い、着てみたいなどと思っていました。
一人暮らし始めた19の時に、ウィッグ着けて化粧をし、スカート穿いて、夕方頃から夜までずっと街をウロウロしました。男に声を掛けられ焦って逃げたり、、、。
継続してそのような事をする状況や強い思いがあれば良かったですが、残念ながら女装して外を歩くのは10回程度でやらなくなりました。
現在は下着だけがレディースで、それ以外は普通の男です。

まずは女装から始め、それが自分にとって違和感がなくブレない気持ちである事を数年にわたり確認した上で、肉体改造して行く流れだと思いますね。

まぁ一時的な気持ちの不安定、って言う面も否定できないので、数年にわたって自分自身で様子を見るのが良いと思います。思春期に多い精神不安定、多くの人が異性に憧れる時期でもありますね。

No.5 18/03/12 15:05
匿名さん5 

GUとか安いお店でレディースのお洋服を買ってみるところから始めては?お金が掛かる趣味になりますしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧